※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
ファッション・コスメ

GUのこのスポーツサンダルが気に入ってました形も好きで全く疲れないの…

GUのこのスポーツサンダルが気に入ってました
形も好きで全く疲れないので履いてたのですが
引越しの時捨ててしまって😭

これに似たような疲れないサンダル探してます
少し底が高めのものがいいです
疲れない、足が痛くならないスポーツサンダル
何かないでしょうか???

コメント

さくら🔰

RANDAに似た商品ありましたよ~。

• くま

くま

RANDAのサイト見たらスポサンよりも気になる服を見つけてしまいました笑。

• 6月9日
ます

私もこれ履いていて、ボロになったので去年「グラビス」というところのスポサンに変えました!

すごく良いですよ!

• くま

くま

これいいですよね。期待してなかったんですが全然足痛くならなくて、これでディズニーとか通ってました😂安いのに履きやすくてお気に入りだったんですが😭
    グラビス見てみたらABCマートとかにも置いてるんですね。履いてみたいので店舗探してみようと思います!

• 6月9日

SHAKAのスポサン厚底なのに重くなくてそれでいて可愛くて、少しお値段張りますが履きやすくて長持ちするのでおすすめですよ☺️
旦那とお揃いで買ってもう2年くらい履いてます!

• くま

くま

サイト見たら気になるデザイン1つ見つけたので、近くに店舗あるぽいので見てこようと思います😄GUのもだいぶ履いたので(多分まだまだ履けたんですが引越しでめんどくて捨ててしまって😭)このぐらいの値段だったら買いたいです。

• 6月9日