※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チー
子育て・グッズ

子供のニキビどうしてますか?初めは荒れてるのかなぁとスルーしてました…

子供のニキビどうしてますか?
初めは荒れてるのかなぁとスルーしてましたが、少しづつ大きくなってきていて、いまでは米粒までいかないくらいな大きさで真ん中白くなってきてるかなぁってくらいです😅
保湿や顔専用のクリーム(荒れてるときに処方してもらったやつ)ぬってるのですが、もっと念入りに塗るべきでしょうか?
ほっといてもいいんでしょうけど気になって潰したくなります💦

コメント

かなた

それ、水いぼじゃないですか??
本当にニキビですかね🤔

  • チー

    チー

    水いぼだとしたら皮膚科いかないとですよね?

    • 6月9日
  • かなた

    かなた

    皮膚科いっても水いぼかみるだけで、特に治療はないです💡
    イボ取ってくれるところもあるみたいですが🤔

    • 6月9日