※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

アラサーの方、化粧水はなにを使ってますか?今はバシャバシャ使えるよう…

アラサーの方、化粧水はなにを使ってますか?
今はバシャバシャ使えるように無印使ってますが可もなく不可もなくって感じです🤣!
毛穴の開きとたるみが気になります…😂
とろみ系はなかなか浸透しない気がするので苦手です!
夏なので美白系がいいんでしょうか🤔?

コメント

LDKでも評価の高かった菊酒造の日本酒の化粧水、美容液、乳液とライン使いしてますが良い感じです🥰お値段も安いです!
毛穴の開きとたるみは私も気になっていて、最近は美容液を、これまたLDKで高評価だったチューンメーカーズのウィッチヘーゼルエキスに変えてみましたが、これも良い感じです✨

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    そういえばお米のフェイスパック使ったことありますがとても良かったので日本酒の化粧水もすごく良さそうです😍!
    ドラッグストアとかに売ってますか🥺?
    美容液も定番のメラノcc使ってますが可もなく不可もなくでなんとなく使ってるのでそちらもチェックしてみます☺️

• 6月8日

退会ユーザー

私はAmazonで買っていますが、ドラッグストアでも売っているところたくさん見ますよ😊美容液はあまりドラッグストアだと売っていないかもしれません💦私も以前メラノCC使ってました!ぜひチェックしてみてください〜☺️

• 6月8日
はじめてのママリ

ソフィーナのアルブラン使ってます!
私も前までバシャバシャ使いたい派で安いものばかり買ってましたが、30代になったのでそろそろ美白に力入れようとアルブランに変えました!
お値段高いですが、バシャバシャしなくても潤うので、コスパはかなり良いです👍

前にアルビオンも使ってましたが、とても良かったですが、コスパ悪かったので変えました💦

匿名

イエナ の化粧水を使ってます😊✨