※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーちゃん
子育て・グッズ

区役所でマイナンバー取得の際、娘と大変な状況に。旦那の無力さにイライラし、逆ギレされた。

愚痴聞いてください

区役所に娘のマイナンバー取りに行って、
私が娘抱っこしながら(ぐずってる)大量の書類持ってて、
窓口でも大暴れする娘持ちながら書類を書き、
それでも旦那がなんも手伝わんくて、
うしろでうろちょろしてるだけ、

やっと終わって書類なおすために娘を
椅子に置いたら暴れて、
椅子の縁にゴチンしてしまって娘号泣。
区役所中に娘の泣き声がひびきわたり、
私が悪いみたいな目線でまわりにみられた。

どう考えてもなんも手伝わなかった旦那だろ
なにしにきたんだよ

んでイライラかもしだしてたら
逆ギレされた

もう顔も見たくねぇ

コメント

あっちゃんママ

え、旦那さんいない方ましですね…😡地域や課によるかもですが、区役所行った時子供泣いてると抱っこしてくれたりしましたが、職員さんも旦那さんいるならと遠慮したでしょうし。。

男ってなんで1から10まで言わないとダメなんでしょうねーー! 察しろよと毎回思います😤

つゆママ

失礼ですがなんで付いてきたの旦那さん😳子供じゃないんだから、ただただ迷惑😵
そんな状況イライラして当たり前です
よく堪えましたね😥

その場で離婚届持ってかえりたいぐらい