※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおちゃん
お金・保険

失業手当について詳しい方いませんか?明日ハローワークで2回目の認定日…

失業手当について詳しい方いませんか?

明日ハローワークで2回目の認定日なのですが
前回は認定日までの間に1回行ったらいいだけでしたが
今回から認定日までに就活2回受けないとダメらしく
前回の認定日に1回、そして別の日に1回
就活してきました。
前回の認定日の日にそのまま就活うけたのも
回数1回のうちに入りますか?
(語彙力なくてすみません…。伝わるかな…。)

コメント

deleted user

それで大丈夫ですよ!

  • かおちゃん

    かおちゃん

    良かったです( ; ; )♡
    明日認定日なのに
    大丈夫かな?と急に不安になってきて…。
    ありがとうございました♪

    • 6月8日