※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ようこそ5人目ちゃん
ココロ・悩み

ワキガや脇汗で悩んでいる方へ。プルーストクリームの効果についての意見を募集しています。他におすすめの対策があれば教えてください。

こんばんは!
ワキガ、脇汗に悩んでる方に伺いたいのですがよくYouTuberの広告で流れてるプルーストクリームを使ってる方実際本当に効くのかなど意見が欲しくて使用している方教えて下さい😓
夏思いっきり半袖きたいけど強烈な匂い、汗があり本当出掛けるのも億劫で常にロンティしか着れなくて他にもこんなのが良かったって言うのがあれば是非教えて下さい😭

コメント

はじめてのママリ🔰

ご質問の物とは違いますが…エクロックゲルという脇の多汗症に対する塗り薬が最近認可されましたよ😌
汗を止める効果がある薬で、効果がある方はサラサラになる位止まるようです✨処方薬なので、興味があれば皮膚科で相談してみてください🤗

• ようこそ5人目ちゃん

ようこそ5人目ちゃん

おはようございます!
    回答ありがとうございます!
    ちなみに臭いにも効きますか?

• 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

臭いの出るメカニズムとしては汗の中の脂質を皮膚の細菌が分解する事で出るので、汗自体が止まる=臭いにも効果は期待できるかと思いますよ✨

• 6月8日

ようこそ5人目ちゃん

ありがとうございます!
    皮膚科でもって言う安心感が出来ました☺️
    近くの皮膚科に相談してみます🤗
    ありがとうございました🥺

• 6月8日
ゆいx

デオナチュレさらさらクリームのワキガもふせげちゃう!タイプは効果あると思います😆

皮膚科で汗匂いに効果があるクリームを買った時より半値ですみ、汗、匂いかなりガードしてる!😱💦とビックリしてます💦

ワキガではないらしいけど、匂いはかなりきつめで、今時期なおかつ汗をかく仕事で、悩みに悩み半信半疑で使ったらかなりよかったですよ🥰

ご希望の品ではなくすみません💦

ようこそ5人目ちゃん

おはようございます!
    回答ありがとうございます!
    さらさらクリームは使った事なかったです😳
    試して見ます😍

• 6月8日