※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

キンプリのファンクラブに入ろうか迷ってます!ネットで調べた限りだと、…

キンプリのファンクラブに入ろうか迷ってます!
ネットで調べた限りだと、キンプリの情報や出演などは雑誌ネットテレビで十分とのこともあり。。コンサートに行きたいならファンクラブはマストのようで!
今年のコンサート行きたかったですが、コロナもあるし、コンサートはこの騒ぎが落ち着いたらと思ってますので、果たしてそれでファンクラブに入るメリットとは、、など迷います。
会報誌、限定動画、バースデーカードなどは魅力的ではありますが、あくまでイメージなので、ファンクラブの方はコンサートに行かなくともファンクラブで良かった!!など推せるものがあれば聞きたいです!
ちなみに人生においてこういった感じで芸能にハマるのは初めてです。
ライブに行くならファンクラブは必須ですが、行かなくても入るべきか!?個人の感覚でいいので、ぜひ教えてください!!

コメント

なあ

それなら
はいらなくてもいいと思います💦
わたし自身ジャニヲタですがライブいくために加入してるものなのでそのような情報ならTwitterなどのSNSやジャニーズのサイトで見れてしまうのでライブいかないならお金がもったいないかな?と思いました。

ただ、キンプリも
会員数が今70万台で
すさまじい勢いで増えてるので少しでも若い数字がいい!なら今はいるのがいいかなと思います。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!やはりライブがほぼ占めてる感じなんですね!ちなみに、会員番号が若いことには何かメリットあるんでしょうか?特にないなら、コロナが落ち着いたら入会でもいいかなとも思ってます!

• 6月7日
  • なあ

なあ

特にメリットはないです(^^;

早くからはいっても今はいってもチケットは抽選なのでただ
    早くはいったんだよ!ってマウント?自慢になるくらいです🤣笑

• 6月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど!(笑)じゃあ、あとはもうキンプリにかける自分の気持ち次第なとこもありますね!

• 6月7日
はじめてのママリ🔰

キンプリではないですが、他のジャニーズのファンクラブに入っていたことがあります。

私はライブに行かないなら入らないです💦
会報も薄いのであまりライブ以外の特典はないかなと思います。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!会報誌は薄いとネットでも見ました。。バースデーカードとか年賀状?とかも、そんなに豪華ではないのでしょうか。単に好きだら会員になって応援したいって気持ちと、中身が不透明なのでメリットデメリット考えちゃう自分がいます!

• 6月7日
ままり

私は入りました。
会報も欲しいし限定動画も見たいし。
今までコンサートも舞台も当たったことはないですけど、お金のかけ方は人それぞれなので。

配信ライブがある場合、料金が他のFC会員や一般より安いのと、会員限定のメッセージや歌があったりですかね。

DVDになるとそれも収録されちゃいますけど、前回のL&で言うと、メンバーからの挨拶とKPQPは会員限定でした。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!そう言うの、聞くと入りたくなりますね〜!仕事一筋、結婚出産したら子育てに仕事に家事にがむしゃらな中、初めて気持ちを持ってかれて生活に彩りをくれたのがキンプリなので!いろんなご意見が聞けてますますキンプリ愛が増します!

• 6月7日
  • ままり

ままり

インスタ見てると、雑誌は全部買う、CDは3セット買うとかとにかく全部買うって人もいますし、アイドル誌は買わないって人もいますし、本当に様々ですね。
    私はキンプリ好きなの旦那に知られていますが、FC入ってるのは秘密です🤣

• 6月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

いや〜すごいですよね!子育てでお金もかかりますから、全て完璧には買えないですが(笑)自分の中の選りすぐりで楽しみたいです!常に情報キャッチして発信してる方もいますしね!真似できません、時間があったらやりたいです(笑)うちはあからさまにカレンダーとか飾りますしお構いなしにYouTubeや DVDかけます(笑)

• 6月7日
メタモン

迷いますよね!

私も芸能人にハマったのもファンクラブに入ったのもキンプリが初めてなのでお気持ちわかります!

ちなみに毎回LIVEツアー中はFC動画増えます!新年や誕生日カードも嬉しいですが、クリスマスシーズンのキンプリたちが好きです♫

私も3rdツアー応募しませんでしたがファンクラブ入りました❤️
ご自身の納得のいくタイミングでいいと思います!一緒にキンプリ応援しましょう👑✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    そうなんですーかなり迷いました(笑)今年のカレンダー買ったんですけど、芸能人のカレンダー買ったことないし、好きな芸能人いてもファンクラブまで入ったこともなかったんでそんな自分に困惑していてカレンダー買うのに2ヶ月迷いました(笑)
    詳しい情報ありがとうございます!
    CDとかDVDとか全部買ってますか!?
    間もなくファンクラブ会員になるので、よろしくお願いします!(何を笑)

• 6月11日
  • メタモン

メタモン

葛藤しますよね!実用的じゃないカレンダー買うなんて!しかもジャニーズって!!偏見はないですけど、モロなジャンルにハマったなって自分で思います😂ただ見てるだけで癒されるし女性ホルモン出ます🤭(笑)

CDとDVDとアルバムは全部買ってます!雑誌は投稿を漁らせてもらってます🙏CDも「え?この3枚何が違うの?」ってなりますよね(笑)早い予約の方が初回特典あるし値段が安いことが最近わかったので迷ったら「友達と遊ぶの我慢してるし…!洋服も最近買ってないし…!これ買ったら自炊がんばろ…!」って言い訳並べて全部買ってます(笑)

今回のアルバムも迷ったんですけど、この前のインスタライブで情報公開されてその勢いでポチりました(笑)

決めたんですね👑✨ママティアラ仲間ですね😂❤️インスタ見てるといつそんな時間が!?っていうママたちいますけど、きっと生活の活力にもなっているんだろうな〜ってその人たちからも元気もらってます!

• 6月11日