※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那嫌いって言いながらも子供2人、3人といる人の心境が知りたいです😣私…

旦那嫌いって言いながらも子供2人、3人といる人の心境が知りたいです😣私は嫌いで触れられたくもありません。行為なんてもってのほかで無理です。それとこれとは別ってことですかね?

コメント

deleted user

わかります!!!知り合いが旦那大嫌いって言っててSNSにも旦那の愚痴ばかりなのに…急に2人目できました♡なんて報告してたり☹️🌀

私も心境知りたいな〜と思ってました😅言い方変ですがする事はしてるんだな〜って😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよ!
    嫌いの定義ってなに?みたいな笑
    私は嫌いとなると触れられるのも嫌レベルなんで!生理的に無理ってやつです。
    もちろん子供なんて皆無中の皆無です。
    モヤモヤしますよね。

    • 6月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ほんと普段から口調もきつく言葉も悪い書き方で旦那の愚痴パレードのSNSなのにいきなり妊娠報告😂その後しばらくして離婚してたので謎というかモヤモヤしてました😂

    でも直接聞けやしないしどんなもんなんですかね?😧

    • 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    よく分かりませんよねー💦嫌いだけど生理的にはOK?行為は好きだから出来るんですかね?無理だわ。。

    • 6月7日
初めてのママリ

子ができた後に嫌いになったとか?笑

パプリカ

嫌いだけど子どもはほしいって感じかなと思いました!こづくりと考えて割り切ってるとか?私は旦那は好きですが、私も旦那も性行為はそんなに好きでは無いので、子作りの時だけ割り切って行為しました。そしてそれっきりです(笑)

優しい麦茶

批判されるかもしれないですが…
私は旦那が嫌いです。付き合ってすぐ妊娠が分かり結婚しましたが、その頃からもう好きという感情はなかったです。
でも2人目作りました。もともと子供は2人欲しかったし、息子にも兄弟を作ってあげたかったからです。旦那とはやりたくないのでシリンジ法にしました。
来年の4月までには離婚するって心の中で決めてます。

はじめてのママリ🔰

私もかなり気になります。

はじめてのママリ🔰

嫌いだけど、兄弟を作ってあげたい!が多い気がします。そのあとはATMか離婚どちらかみたいな、、。周りがそんな感じですね。

ただ大体離婚してます。

はじめてのママリ🔰

嫌いだけど子供は欲しいから、シリンジ法などでしてる、作業的行為など。

もしくは単なる喧嘩で一時的な怒りで言ってるだけとか。

やま

私の友達にも数人います😅
めっちゃ喧嘩中、やっていけない、無理とか言いながら2人目妊娠したと報告あったり、
離婚したいけど子ども4人欲しいから作ってから別れるとか…😥

それとこれとは別なのか、もしくは文句言いつつも本当は嫌いじゃないとかですかね🤔

deleted user

私の周りにもいます🤣笑
子供にも暴言吐いたり家事育児も何もやらないとか、モラハラとかめっちゃ愚痴ってるのに3人目考えてるらしくてえ!?ってこっちがなってます😅これ以上被害者(子供)増やすなんてどんだけお花畑...って思っちゃいます(笑)
多分お互い似たもの同士なんでしょうね😅だから子供が傷つくとかそういうところには目が行かずに自分が欲しければ作る...

ぴよまま

旦那嫌いです。
1人目産んだ後から何も役に立たないことを始めとし徐々に嫌いになり、
でも子ども2人は欲しかったので排卵日のみ狙って授かりました。
それ以来1度もしていませんし、触ってくるのも何もかも気持ち悪くて無理です。
家事育児何もできず、やらずの無能。
たいした稼ぎでもないくせに分不相応な物を欲しがる。

子ども達が小学生に上がる頃を目安に、早く離婚したいの一心です。

ママナ

それはたぶんただの愚痴だと思います。