※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

胚盤胞移植前に腹痛や胃痛が続き、プレマリンの副作用か悩んでいます。同じ経験の方や妊娠した方の情報が知りたいです。

5日後に胚盤胞移植をします。
ここ一週間くらい腹痛や胃痛がします。
痛くない時(時間)もありますが、ほぼ毎日違和感を感じてます。
プレマリンを1日3錠飲んでいるので副作用かな。と思っていますが、このまま移植を進めていいのか悩み始めてしまいました。
同じような方はいらっしゃいますか??
また、同じような状態でも妊娠したよって方はいらっしゃいますか??
お願いします。

コメント

イルカ

私は23日に溶解胚移植予定してますよ
今はプレマリン、オーグメクチンを飲んで来週の日曜日からラクトフローラ(膣剤)します
再来週の金曜日にディファストン飲み薬
たしかに薬飲んでると副作用ありますが途中、診察が、ありますから☺️先生が診て判断してくれるので大丈夫ですよ
移植頑張りましょう✨

むー

大丈夫だと思います😊
内膜が順調に厚くなってくれているのでは?子宮内が充血して受精卵受け入れる準備頑張ってるのでしょう!
私も毎回移植前はそんな感じです。

そして、妊娠したら、もっと感じます😍
胃痛の件も、先生に相談してください。
胃が弱ってるところに妊娠したら、ツワリ、結構早く来る気がします💦
まだの内に胃薬飲んでいいか、クリニックに連絡してもいいかもしれませんね。
移植後も不安で仕方ないと思います。

どうか、心穏やかに、ゆったり過ごしてください!!