※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家族・旦那

仕事始めて1カ月たたないうちに、また仕事辞めたいと。求人募集して書い…

仕事始めて1カ月たたないうちに、また仕事辞めたいと。
求人募集して書いてあったことと違うところがあったみたいです。
日、祝、各週水休みだったのが3カ月間だけ多忙だから各週の休み1日だけしかとれないみたいです。
でも他は変わりません。なんなら1カ月で1日休みが減るだけです。それで辞めたいらしいです。まえは人間関係、、
人間関係よかったらなんでも頑張れるしって言われて辞めるの同意しました。たしかに求人募集の書いてあることと違うのはいけませんが多少はしょうがなくないですか?
辞めさせたほうがいいのでしょうか。
そこで一生働くのは無理と言われました。

コメント

ママり

どの仕事も大抵繁忙期はあるのでシフト通りに行くところの方が少ない気がします、、、
それをしょうがないと思えないと働き先ないですよね😥
本人の意思がもう無理って頑なに決まっているなら続けさせても時間の問題なので職場に迷惑かける前に辞めさせるかもしれないです。
ただ次はないように一緒に探します、生活かかってますし(´`;)

• あや

あや

ですよね、、
    まぢどこに行っても文句ばかりで続きません。
    なんか求人募集と違ったらやめてたらヤバイですよね、、
    それはしょーがなくない?っていったら話が違うじゃん。そんなんでやってられないって、、
    入って1週間はいい感じって言ってたけど嫌なことがあるとすぐこれです。

• 6月6日
  • ママり

ママり

離婚した元旦那も仕事続かない人で雇われるの向いてないから実家の農業継いだら?っていってました😅
    嫌なことや嫌な人いるとすぐ辞めますよね、、そんなのどこいってもあるのに💧

• 6月6日
  • あや

あや

そうなんですよ、、。
    どうしたらいいかわかりません💦
    転職失敗とか言ってるし、考えが甘すぎてイライラします😭

• 6月7日
  • ママり

ママり

派遣会社とかはどうですか?
    仕事合わなければ退職しなくても違う仕事に回して貰えますし
    私は派遣会社で契約社員してます!

• 6月7日
  • あや

あや

なるほど🤔🤔
    契約社員だと保険証とかって社会保険でしょうか??

• 6月7日
  • ママり

ママり

社会保険ですよ😊子供も私の扶養に入ってます
    派遣社員だと契約期間がある、首切られるのがネックだという方多いと思いますがそもそも仕事続かないタイプの方には合っていると思います!

• 6月7日
  • あや

あや

そうなんですね🤔🤔
    確かにですね🤔🤔
    首切られてもすぐ仕事見つけてくれるのでしょうか?

• 6月7日
  • ママり

ママり

うちの会社は首切られることがまずなくて退職は自己申告のみなんですけど、派遣先でうまくいかなかったり仕事合わなかった等あれば登録してる派遣会社に相談すれば条件に合う違うところ紹介してくれますよ!
    旦那さんが求める条件が厳しいと探すのは大変になると思いますが😥

• 6月7日
  • あや

あや

なるほどです🤔
    求める条件がありすぎて、どこでも働けないやんって思うくらいです😭

• 6月7日