※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナリ
雑談・つぶやき

カフェラテが大好きすぎて、家にエスプレッソマシンが欲しい😂皆さんはど…

カフェラテが大好きすぎて、家にエスプレッソマシンが欲しい😂
皆さんはどこのカフェラテが好きですか?
私は安くて美味しいローソンです😆💓
贅沢ができるのなら毎日スタバに通いたい😕

コメント

さんちゃん♡✳︎

セブンのカフェラテが好きです♥️

• ナリ

ナリ

セブンもミルクが濃厚で美味しいですね😳❤️❤️

• 6月6日
おだんごかーちゃん

ネスカフェのバリスタ、オススメです。去年のクリスマスプレゼントに主人からもらいましたがまさかこんなに美味しいとは思いませんでした、、✨(最初のうちは好みの豆、味を選ぶのも楽しかったです)
今の時期は氷たっぷりにして牛乳入れてアイスカフェラテか最高に美味しいです。冬も粉末クリームあわあわに出来て美味しいです☕

• ナリ

ナリ

自分でお豆選ぶの楽しいですよね😳💓
    家ではドリップばかりなので、出産手当金が入ったらご褒美に検討してみます😆🌟
    ちなみに、お手入れは簡単ですか?😳

• 6月6日
  • おだんごかーちゃん

おだんごかーちゃん

お手入れもめちゃくちゃ簡単です🙆外して洗うパーツは3つだけです!夜寝る時洗ってアルコールシュッシュ、朝起きたら装着してアイスカフェラテ。毎日最高の1日のスタートです🥺

• 6月6日
  • ナリ

ナリ

パーツ3つだけなんですね!!ズボラな私でも続けられそうです😍
    お手入れがめんどくさそうで、今まで避けてきてしまってました😇
    わぁ〜💓最高な1日ですね〜😆💓

• 6月6日
はじめてのママリ🔰

私もローソンが好きですね🥰👏🏻
甘すぎず♪

• ナリ

ナリ

ローソンは甘すぎず苦すぎず、後味がすっきりしてますよね😍💓

• 6月6日
はじめてのママリ🔰

ファミマも旨しです😆💕

• ナリ

ナリ

ファミマはあまり買わないですが、最近美味しくなりましたよね😳💓

• 6月6日

私もローソンです🤗
家ではネスプレッソとエアロチーノで本格的ラテ楽しんでます🥤💕

• ナリ

ナリ

ローソン美味しいですよね😆
    わあ〜!エアロチーノいいですね〜❤️アイスでもふわふわミルク羨ましいです😌💓💓

• 6月6日