※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん✴︎
その他の疑問

楽天に詳しい方教えてください!楽天スーパーセール開催中に念願の電動自…

はじめまして!楽天に詳しい方教えてください!

楽天スーパーセール開催中に念願の電動自転車を購入しました!
楽天あまり詳しくないのですが、色々調べてなるべくポイントがたくさんバックされるように5のつく日に買ったりしてみました!
他にもレインカバーなど買ったりしたので、今ポイントバックがかなりされる商品がありそうで、色々と必要なものを買い回ろうと思っています!
次は10日にまとめて買うのが良さそうでしょうか?

また、値段よりポイントバックの額が上回るようなことはよくあるのでしょうか??
このような場合です。
何かカラクリとかあるんですかね?^^;
普通にこういうものも買い回って行ったら、どんどんポイント増やせますか?

もしわかる方いたら教えて頂けたら助かります☺︎

コメント

かな

キャンペーンのポイントには付与上限があるので、
買えば買うほどたくさんポイントがつくわけではないので、
上限に達していないか注意してお買い物を楽しんでください✨

• ゆん✴︎

ゆん✴︎

ありがとうございます!
    買えば買うほどポイントつくのかな?と不思議に思ってしまいましたが、上限があるということなんですね!
    上限に達しているかはどこかに表示されるのでしょうか?
    全然理解してないまま、買い物していたようです( ; ; )

• 6月6日
  • かな

かな

上限に達しているかは表示されません💦
    期間中の買い物の中で、
    キャンペーンポイント内訳を確認して上限に達していないかご自身で計算しながらお買い物をしていくしかないと思います💦

• 6月6日
  • かな

かな

下の方への回答で載せている写真の内容だと、
    今までの購入額158684円が+2倍なので、
    買い回りのポイントは
    まだ3100ポイントくらいかな?と思います。
    一店舗1000円以上の買い物で買い回り+1倍になっていくので、
    買い物の金額によりますが、
    1000〜2000円くらいの買い物をあと4店舗くらい買い回りすると上限の10000ポイントくらいになるかな?と思います。

• 6月6日
  • ゆん✴︎

ゆん✴︎

とても丁寧に教えて下さり、ありがとうございます😭
    なるほど!値段の下のポイントバックのポイント数はいろんなポイントの合計になってて、内訳の買い回りのキャンペーンポイント分に注目して、自分で計算しながらお買い物していかないといけないってことなんですね💦
    買い回りポイントの目安も教えて頂きありがとうございます!まだこのあと購入予定のものがあるので、目安を参考にさせてもらい、今後はちゃんと計算しながらお買い物するようにしてみます😅

• 6月6日
  • かな

かな

私はいつも楽天では前から欲しかった本を買ったり、
    (最近はこども知育えほんを買いました)
    コスメを買ったり、
    (最近ではクリオのアイシャドウ)
    サプリを買ったり、
    お菓子作りをしたりするのでアーモンドプードルやナッツのセットを買ったり、
    最近では味噌を買ってみたりしました😊
    楽しいお買い物になりますように😍✨

• 6月6日
  • ゆん✴︎

ゆん✴︎

昨日返信できず、失礼致しました( ; ; )
    楽天で本買うのいいですねー✨クリオのアイシャドウ見てみたら、欲しくなってます!🥺
    いつもよりお得にお買い物できそうなので、色々探してみようと思います!
    丁寧に教えて頂き、助かりました!ありがとうございました😊

• 6月7日
はじめてのママリ

電動自転車が高額だと思いますので、その分のポイントが反映されてるんだと思います。
青文字の内訳を見るをクリックすると内容書いてあります。

買い物はスーパーdealだとポイントバック大きいし、10日とかの方がポイントつくのでいいと思います。
ただし、スーパーセールだと買い回りは最高1万ポイントなので、それ以上は付きません💦

• ゆん✴︎

ゆん✴︎

ありがとうございます!
    青文字の内訳全然みてませんでした💦
    この画面で上限に達しているかどうかは確認できるのでしょうか?
    上限の1万ポイントというのは、自転車の購入時に7000pくらいバックって表示されてた気がするのですが、あと3000pまでもらえるってことですかね?単に表示されてるポイントバックの額を自分で計算して買い回らないといけないってことでしょうか?😱

• 6月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

マラソンの場合、買い回りのポイントが最大1万です。
    内訳の中の「ショップ書い回り」のポイントが今1500くらいですよね。
    これから購入する店舗が増えるたびにここのポイントが上がっていきます。そこが最大1万までは付与されます😊
    それをみながら買い物をしていくといいと思います♪
    高額のものを買われるとけっこうすぐ貯まるのでお気をつけくださいね。

• 6月6日
  • ゆん✴︎

ゆん✴︎

昨日返信できず、失礼致しました( ; ; )
    なるほど💡ショップ買い回りのポイントのところを見れば良いのですね!
    まだ色々買いたいものがありそうなので、そこを見ながら残りの買い物楽しみたいと思います♪
    理解していないまま買い物してましたが、わかりやすく教えて頂き、助かりました😆
    ありがとうございました😊

• 6月7日