※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

系列が同じスーパーがあってAの店舗は一駅で近いのですがなんだか雰囲気…

系列が同じスーパーがあってAの店舗は一駅で近いのですがなんだか雰囲気?も悪くて口コミもあまりよくないんです😥

もう1つは乗り換えがあるのですが1駅ずつで実家からは近いし通えなくはないなあって思うのですがやっぱり自宅から近い方を選びますか??

また食品レジで働いてる方暇な時間って何してますか?
暇だとしんどいですよね😢

コメント

はじめてのママリ🔰

働く場所の雰囲気大事ですよね😭
けど私なら続けるなら近いところが通いやすいかなと思うので家の近くにします😭
暇な時はレジ周りのことしてます😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり近さも大事ですよね😭

    • 6月5日