※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

愚痴です。あたしが心狭いのでしょうか?それともあたしがおかしいのでし…

愚痴です。
あたしが心狭いのでしょうか?それともあたしがおかしいのでしょうか?
明日、土曜日で息子を皮膚科に連れて行くのですが、
その皮膚科は予約をしないと激混みで、いつも旦那がいる土曜日に連れて行ってます。
3回食になりすぐストックがなくなるし、平日の夜とかに作っていつも寝るのが遅くなるので少しでも楽したくて、「明日、皮膚科連れて行ってくれる?行ってる間、少しでもストック作りたくて」と言ったら、「考えとく」って。
……………????
考えとくって何?「わかったよ」ってなんで言えないの?
予防接種とか何かあれば行くのはあたしなのに、そういうときぐらい行ってくれてもよくない?
そりゃ仕事して疲れてるのはわかるけど、あなたが仕事でいない日は朝から息子と2人。洗濯、掃除とかしたいけどできない時もある。後追いが始まって息子は泣きはしないけどベビーサークルから出すとあたしが移動するたびについてくる。可愛いけど、思い通りに全部できない。
息子が寝てる時に作りたいけど、物音で起きちゃうからほぼ何もできない。
こういう状況なの知らないから分からないんだよね。
はぁ💨あたしが心狭いのかなー?

コメント

🍀

全然狭くないですし、おかしくない!私ならそこからヒートアップして喧嘩ですね☺️2人の子供、働いてても休みの日は動く!我が家はこんな感じです。むしろ主人がお休みなら私はいつもの30%くらいしか動いてないです🤣考えとくってどこポジで言ってんの?って言っちゃいます

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

喧嘩まではいきませんでしたが、いろいろ言いました笑

• 6月5日
iman

狭くないです!協力しあって出来たら効率いいですよね~🙌
言われたその場で、「え、なんか用事あるん?」ってすぐ詰めてしまいそう…
逆を言うと、行ってくれないんなら、代わりにストック作っといてくれないかな?と2択にしたい笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

たしかに協力しあって出来たら効率いいです!
    代わりにストック作ってくれる?って聞いたらスルーされました笑
    結果連れて行ってくれました笑

• 6月5日
れいな

狭くないです😊
なんで旦那には選択肢があるんですかね??‪w‪w
おかしいですよね😇

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

おかしすぎます😂
    あたし達にも選択肢がほしいですよね💦

• 6月5日
koro

全く心狭くないです😣
そこは
「良いよ!連れて行ってくるね 。」と
返事がほしいです💦
じゃあわたしが皮膚科連れて行ったら
その間に離乳食作ってくれるの?
ってかんじですね🤯

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

すぐその返事がほしかったです💦
    いろいろ言って行ってくれました😂

• 6月5日