※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
住まい

ニトリのこちらのダイニングテーブルセットお使いの方いらっしゃいます…

ピンポイントな質問ですみません。
ニトリのこちらのダイニングテーブルセットお使いの方いらっしゃいますか?
使用感を知りたいです!
椅子がへたりやすい、テーブルが傷つきやすいやすいとレビューを見たのですがいかがですか?💦

コメント

みみりん

使ってます(o^-^o)子供がいるので、傷が出来たりしてますが、とくに問題ないです!

• りん

りん

ご回答ありがとうございます!
    傷が出来てもそこまで気にならなさそうですね!

• 6月5日
M✩.*˚

このテーブル気になってて
ついコメントしてしまいました😂
可愛いデザインですよね💕

• りん

りん

可愛いですよね!お部屋も明るくなりそうでいいな〜と思いました😊

• 6月5日
パンナコッタ

私もこの間ダイニングテーブル見に行ってこのセット気になり座りましたが、

私は結構良かったです✨
結局購入は、しませんでした
購入をやめたのは、旦那が座ってみたら低い。というのが理由です😖

展示品なのでたくさんの方が座ると思いますがそこまでへたっているようにも感じませんでした🙂

• りん

りん

ご回答ありがとうございます!
    身長によるんですね…
    デザインと座面が広いのが気に入っていたので高さは座ってよく検討してみます!
    情報ありがとうございました😄

• 6月5日
たれウサ

使ってます🙋
椅子がへたりやすいは合ってるかも😅
でもお尻が痛くなるわけではないので気にしていません😄

子供がいるので傷は仕方ないかな?って感じですが特別傷つきやすいとは思いません!

椅子の高さもそこまで高くないので子供が座っても丁度いい、落ちても危なくないと思い購入しました😉
(旦那175cm、私162cmで座りづらいとかはないです😄)

• りん

りん

ご回答ありがとうございます!やはりへたりやすいのですね😂
    実際使っていらっしゃる方からの情報とてもありがたいです😆身長も主人と同じぐらいなので大丈夫そうですね…検討してみます!

• 6月5日
はじめてのママリ🔰

テーブルには、保護敷いてます。
椅子は座りやすく、ずっと座ってられます😊
私が気になるのは椅子の布の汚れ。小さい子いると汚れますね💦

• りん

りん

ご回答ありがとうございます!傷は保護シート敷けば解決しそうですね🙂
    椅子の座面が広くていいな〜と思っていました😄
    調べたらこの椅子の専用カバーは発売されていないみたいですね😂
    とても参考になりました。情報ありがとうございました!

• 6月5日