※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

黄緑のバンボを使いたいけど、ピンクのドレスと合わない。緑を隠す方法や透けない布を探しています。

バンボなんですが、頂き物で黄緑をもらいました。
ハーフバースデーにつかいたいのですがドレスもピンクだし緑の色が入るのちょっと…って感じです。今でサイズ丁度いいしカバー買うほどではないなーって思ってます。

なにか隠すいい方法はないでしょうか?ドレスでは隠れなそうです。よくインスタでかけてる白い布?はなんて検索すればでるんでしょうか?

緑が透けない何か方法わかりませんか😭?

コメント

インスタの人はイブルが多いのかなーって印象です😂
白い大きめのバスタオルとかでも風船とか置いたりすれば写真ならそこそこ誤魔化せると思います😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

インスタの飾り付けすごいですよね😂あそこまではやれないのでワンショットだけ座ってるのほしいなーとおもいました😂
    イブルもしらべてみます!

• 6月4日
kwk

うちはピンクのブランケットなので写真撮る時はブランケットを敷いたりしてます!

n.

韓国インテリアの通販サイトとかで背景布売ってます!
バンボのところにはもう一枚白目の布挟んでみたらどうですかね??