※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドキンちゃん
その他の疑問

先日自転車屋さんに電動自転車(ギュットアニーズ)のスタンドを立てると…

愚痴です聞いてください😢💦

先日自転車屋さんに電動自転車(ギュットアニーズ)のスタンドを立てるときに、自動でロックされないからおかしいと相談しに行くとお客様自身でキックしてロックしてもらわないとダメです。と言われ帰されました💦

しかしその3日後に子供二人を乗車させたら勝手にスタンドが解除され、ハンドルがふらつきバランスを崩して電動自転車ごと私に倒れてきました。子供はすり傷程度でしたが私は足を骨折しました。

仕事にも行けないし、治療費もかなりかかりました。
違うお店の人に聞いてみるとアニーズはスタンドを立てると自動的にスタンドロックされるし、スタンドロックされてなくてもハンドルはロックされますので故障してますねと言われました😭☝️💦

あそこでちゃんと修理してもらってたら骨折しなくて済んだかもしれないと悔しいです😱

コメント

子育て中なのに骨折...お身体心配です😢

それ私ならお店にクレーム言います。

• ドキンちゃん

ドキンちゃん

コメントありがとうございます😭クレーム言いましたが、お客様自身がロックしてないから事故が起こったんです。みたいな事言われました😂笑

• 6月7日
ささまる

私も最初のお店に伝えます💦
もしも、その時点で故障と分かっていれば防げた事故でもありますし💦
というか、自動ロックなのにキックしないとロックしないって「自動」じゃないですよね🙄🙄
でもお店の方にそう言われたら、そんなもんなのかな?と思っちゃいますし😫😫

• ドキンちゃん

ドキンちゃん

コメントありがとうございます😭💦今日クレームいいましたが、確かに故障してましたがお客様がキックしてロックしなかったから事故が起こったんです。みたいな事言われ驚きました😰

• 6月7日