※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kaoru5
妊娠・出産

性別占いに興味がありますか?実際当たった経験がある方いますか?

15w1dの初マタです。下衆い話が出苦手な方はお控え下さい。性別がまだ分からず、色々とネットで調べていました。赤ちゃんが出来た行為が濃厚だと男の子、あっさり目だと女の子という記事を読みました。奥で射精すると男の子で、浅めの所だと女の子などなど…ただの占いのようなものだとは思っているのですが、実際どうなのかなと気になりまして。

このような話で性別が当たってた方っていらっしゃいますか?

コメント

あぽろん

どれも産み分けでは大事になってくるポイントなので占いとは違うと思います(^^)

排卵日のエッチでできた子なら男の子の可能性が高いです。
前後3日程なら女の子の可能性が高いと言われます。

どちらが希望とかあるんですか?

  • kaoru5

    kaoru5

    コメントありがとうございます!
    やっぱり行為どうこうより、排卵日がポイントですかね?
    私は排卵日当日であっさり目だったので、どっちなんだろうと気になってました!
    希望は男の子なんですけど、気になりすぎて質問しちゃいました笑

    • 9月8日
deleted user

うちは 記憶が曖昧なほど眠い中で、
ちゃっちゃと終わらせましたが、
男の子でしたよ( ᵕ·̮ᵕ )

多分そういうのはたまたまです!(笑)
だって男の子と女の子の二つしかないんだから
2分の1ですもん😋

  • kaoru5

    kaoru5

    コメントありがとうございます!♡
    淡白だったのに男の子だったのですね!*\(^o^)/*
    それ聞いて私も望みが出てきました★(^^)
    私はあっさり目だったんですけど、男の子希望で…。性別が分かるまでドキドキです!

    • 9月9日
  • deleted user

    退会ユーザー


    あと、確か排卵日一日前~当日でした(^^)
    あくまでルナルナの予定で、ですが。。
    参考になれば(ㅅ´³`)

    • 9月9日
  • kaoru5

    kaoru5

    排卵日前だったのに男の子だったんですね!ありがとうございます!参考にさせていただきますね♡

    • 9月10日
deleted user

私はバックでフィニッシュで男の子です笑
私はこーゆーのを信じて男の子だと予想してました笑

  • kaoru5

    kaoru5

    コメントありがとうございます!
    そうだったんですね!妊娠するまではこういう話を聞いた事がなくて、妊娠した後にこういう記事を見て、そうなんだ!とビックリしました笑
    やっぱり関係あるんですかね!♡

    • 9月8日
奏

性別どっちか気になるところですね。

私はそういうの一切信じてません。なんせ根拠ないので😃

希望の性別とかあるんですか??

  • kaoru5

    kaoru5

    コメントありがとうございます!
    性別めっちゃ気になります!悪阻が終わったと思ったら頭痛、腰痛と身体が思うようにコントロール出来なくて…性別が分かればもっと頑張れる気がして…笑
    希望は男の子なんですけど、分かるまでドキドキです!

    • 9月8日
  • 奏

    つわり辛いですよね。
    私は男の子でした!☺
    性別わかったときは
    あーやっぱりねって思いました。確証はないけど、なんとなく男の子かなぁとおもってました。

    • 9月9日
  • kaoru5

    kaoru5

    男の子だったのですね!♡
    やっぱりねと思うのは母親の勘というやつでしょうか?(^^)
    私その勘が全然無くて、夢も男の子、女の子どっちも出てきて…笑
    私の勘は当てにならないなと思いました笑

    • 9月9日
あき

たまたまかもしれませんが…

初めて旦那とおもちゃを買ってみて(笑)、ふたりではしゃいでもりあがりまくって出来た子供が男の子でした…

ちなみに、きちんと調べていなかったのですが、恐らく排卵日からは大きくずれていたと思います。

  • kaoru5

    kaoru5

    コメントありがとうございます!
    そうだったんですね♡
    関係あるんですかね?(^^)しかも排卵日関係無かったんですね!
    私はいつも結構あっさり目で、その日も排卵日だったんですけど、あっさり目だったんで、どっちなんだろうと気になりまして💦

    • 9月8日
ねこ

それは膣内がアルカリ性か酸性かが大きく左右しますよー。
基本的に膣内は酸性です。酸性に強いのは女の子です。ただ女性が快感を得ると膣内がアルカリ性に傾くのでそれに強い男の子は有利になります。
また女の子は遅く男の子は早く、女の子は長生きし男の子はすぐ死にます。
なので女の子は排卵日の1〜3日前、男の子は排卵日に仕込むのが確率が上がります。

うちは前回も今回も排卵日前なので、また女の子かなあ…と思ってます( ^ω^ )

  • kaoru5

    kaoru5

    コメントありがとうございます!
    詳しい説明ありがとうございます!♡
    排卵日だけじゃなくて、その行為で快感を得ているかどうかも関係するんですね!
    私は排卵日当日にあっさり目だったんですけど、これだとやっぱり快感を得てないから女の子の確率が高いですかね〜?
    ねこさんは前回は女の子だったんですね(^^)
    行為自体はどうだったとか聞いても大丈夫ですか?嫌だったら全然構わないので!💦

    • 9月8日
  • ねこ

    ねこ

    排卵日当日なら男の子の可能性高いと思いますよ!
    男の子は寿命は短いけどスタートダッシュが早いですから酸性でも女の子より先に辿り着ける確率高いんじゃないかな♬
    私は恥ずかしい話でき婚で、最初の1回か2回目で1人目が出来てしまったので当時の事はよく覚えてないんですw
    ただまあ悪くはなかったと思うんですがでかかったので少し痛かったかな…
    今回も似たようなもんだと思います( ^ω^ )

    • 9月8日
  • kaoru5

    kaoru5

    そうなんですね!痛かったということは、旦那様が立派なものをお持ちだという事ですね!笑 私の旦那はお世辞にも立派とは言えなくて…そもそも奥に届かないかもしれないと思ってて💦だから女の子かな〜と勝手に思ってたんですけど、男の子の可能性あると言っていただけて嬉しいです!♡

    • 9月9日
くまたろうママ

私も旦那さんが酔っ払ってあっという間なかんじでしたが今のところ男の子と言われています( -᷅_-᷄ )でも排卵日だったと思います!✨確かに産み分けは気になりますよねー逆に旦那さんは男の子って聞いて自分が満足させたと思ってるようですが( ˉ ˡˍˉ )違うぞー!!!笑

  • kaoru5

    kaoru5

    自分が満足させたと自信満々な旦那様お茶目で素敵です!笑
    私の旦那のブツがお世辞にも立派だと言えず、、届かないんじゃと思っててですね…笑
    さらにその行為自体あっさり目だったので排卵日当日だったけど、女の子なのかなと!
    もう性別分かったんですね!(^O^)
    私も分かるまでソワソワしながら待ってます!

    • 9月9日
ひさきち

ねこさんが書いてらっしゃることがほとんどですが、やはり排卵日に近いかどうかも多少は関係あると思います!

男の子遺伝子の精子はすぐ死んじゃうので、すぐ受精できないとダメになっちゃうらしいです。
逆に女の子遺伝子の精子は数日から2週間近く生きることができるので、浅いところでの射精だと女の子になりやすいというのは、精子の寿命の違いによるものなんですよね。

うちは今2人目妊娠中ですが、2人とも男の子です!
旦那が2人目は女の子希望だったので淡白に…と予定してたのですが、床上手なもんで(すみません)、結局いつもどおりがっつり満足させられてしまいましたf^_^;
あと、多分排卵日当日でしたので、余計に男の子になる確率高かったんだと思います!

  • kaoru5

    kaoru5

    旦那様の床上手羨ましい限りです!!!
    ぜひうちの旦那にも見習ってもらいたい…笑
    旦那には失礼ですが、床上手でもなければ、ブツも小さめと、濃厚な行為は期待できず…本人は昔よりうまくなったと豪語しておりますが、、。笑
    男の子は期待できないのかなと半分諦めモードに入っていました💦笑

    • 9月9日
  • ひさきち

    ひさきち


    最近はタイミングなどの関係で久しくご無沙汰ですがf^_^;
    女の人が「これは良かった、ここはこうしてほしい」という感じの言い方で褒めて伸ばすのが良いそうです。笑

    あと、ほんまかどうか分かりませんが、普段からの食事とかで産み分けにつながることもあるらしいと聞きました!
    うちの母は、父の技量では男の子はほぼ確実に無理。と思うほど難しいと判断して、食事などに気を使いまくって男の子(私から見て弟)を授かったと言ってましたので、全く無理ということはないんではないかな?
    産み分け用のゼリーとかもあるそうなので、一度調べられてみてはどうでしょう?

    • 9月11日
りり

性別気になっちゃいますよね😊🍀
旦那が男の子希望だったので、ネットで産み分けを調べてからトライしました(笑)
旦那の調べによると、やっぱり奥で出すと男の子って言われてるみたいですね🤔
俺の渾身の一撃!!とか言ってて、こっちは爆笑でしたよ(笑)

入籍日に授かった子ですが、幸運なことに入籍日が排卵日ドンピシャでした!😳

先日、男の子でほぼ決まりって言われましたよ😊☆

  • kaoru5

    kaoru5

    コメントありがとうございます!
    性別めちゃめちゃ気になります!!!笑
    りりさんはどんな産み分けを実践されましたか?差し支えなければ教えて下さい♡
    俺の渾身の一撃!笑 とってもおもしろい旦那様ですね★(^^)
    私は排卵日当日に淡白だったので、この場合どっちなんだろうと気になってまして💦
    分かるまでドキドキなんですけどね笑!

    • 9月9日
deleted user

私は毎回行為でイキます…で
男の子ですww
関係あるんですかね❤︎

ということは、お腹の子も男の子!?♡

性別は聞いてないので不明です⑅◡̈*.

  • kaoru5

    kaoru5

    そうなんですか😳!羨ましいです💘
    私は旦那でイッた事が無くて、その日も排卵日だったんですけど、あっさり、淡白、はい作業終了〜みたいな感じで、、笑
    男の子羨ましいです〜!♡
    私も望みを捨てずに期待してもいいですかね?★

    • 9月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    旦那さんファイト!!!😭ww

    1人目から産み分け希望して、あっさり淡白でゼリーまで使って食べ物も気をつけてた友人が3人男の子産んでますから、望みを捨てずに期待しちゃいましょ❤︎

    因みに私の姉も毎回旦那さんにしっかりとイカせて貰ってから…らしいのですが、排卵日ピッタリでも女の子2人産んでます⑅◡̈*.w

    生々しくてごめんなさいww

    • 9月9日
  • kaoru5

    kaoru5

    お返事ありがとうございます!全然!こちらこそ、色々と教えていただいてとても勉強になります!!(^O^)
    ゼリーも使われて食べ物も気遣われてたんですね!やっぱり産み分けも100パーセント確実じゃないって事ですね💦
    なんと!😳お姉さまは排卵日でも女の子だったんですか!しかも旦那様に頑張ってもらってたのに…。やはり二分の一の確率という事なんですかね?
    色々と励ましてくださってありがとうございます!!期待が持てて嬉しいです♡

    • 9月10日