※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mizuki
子育て・グッズ

ハーフバースデーみなさんはどのようにお祝いしましたか?飾り付けとかどこで買いましたか?

ハーフバースデーみなさんはどのようにお祝いしましたか?
飾り付けとかどこで買いましたか?

コメント

はる

こどもちゃれんじしてたのでサイトからダウンロードして印刷しましたよ!

みるく

おうちで簡単に飾り付けをして、ちょっと飾った離乳食(笑)を食べて…って感じてした💡
あとは、1/2ロウソクを買って、ケーキに刺しました(もちろんケーキは親のお腹の中に…笑)

飾り付けは、その頃既製品に頼らないブームだったので(笑)100均で買ったフェルトをちまちま切って『HAPPY 1/2 BIRTHDAY 〇〇(名前)』と作りました〜
あとは、折り紙三角に切ってガーランドにして…

今思えば謎のアドレナリン出まくり時期でした…笑

• mizuki

mizuki

最近は便利な既製品が増えてきてますもんね😅
    すごいですね!全て手作りは凄すぎます!!
    ちょっとした感じで百均で既製品見てみようかな~って思います😂
    ありがとうございます!

• 6月2日
はじめてのママリ

本当はスタジオ撮影したかったのですが緊急事態宣言の頃だったので、お家フォトしました🌷壁にガーランド飾って風船置いたりして、、これらは一式メルカリで手作り?してる方から購入しました😆ケーキを買って(最後は親の胃袋へ)、離乳食プレートもハーフバースデー専用のものを作り(インスタ参考にしました)、娘の服も可愛いものを新調し撮影しまくってましたねー😂その夜にどっと疲れたのよく覚えてます、、娘の機嫌取るのに必死でした😭笑 素敵なハーフバースデーになりますよう祈ってます🥰💕💕

• mizuki

mizuki

メルカリで手作りされたものを購入するのもいいですね🤔!
    写真撮影は機嫌取りとシャッターチャンス逃さないように必死ですよね😂
    メルカリとインスタでいろいろ調べて見たいと思います!
    ありがとうございます!

• 6月2日
のらねこ

100均で「おたんじょうびおめでとう」と👑買って、あとは色が用紙切って作りました✨
こんな感じです(´▽`;)ゞ

• mizuki

mizuki

百均でそのようなもの売ってるんですね!!!
    参考にさせていただきます☺️
    ありがとうございます!

• 6月2日
いろは

キューピーハーフのワンピースと水切りネットのチュチュドレスとリボンクラウンを作って、レターボードを使って自宅で写真を撮りました。
離乳食はケーキ風に盛り付けしました✨

• mizuki

mizuki

キューピーハーフのワンピースすごく可愛いですよね🥰
    離乳食をケーキ風にするのやってみたいと思います!
    ありがとうございます!!

• 6月2日