※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
QP
その他の疑問

皆さんは漫画などの本を買うのは紙ですか?電子書籍ですか?いいねかコメ…

皆さんは漫画などの本を買うのは紙ですか?電子書籍ですか?いいねかコメントお願いします😊

今までは貰ったAppleギフト?があったので読みたい本があったらそれで電子版を購入しタブレットで読んでいました。
今全巻揃えたい漫画があって、紙だと場所とるけど紙は紙の良さがあるのでどちらにしようか迷ってます🤔

コメント

QP

📖📖📖本は紙派📖📖📖

QP

👨‍💻👨‍💻電子書籍派👨‍💻👨‍💻👨‍💻

ミッチー

どうしても揃えたいもの、子どもにもそのうち読んでもらいたいなーとかいうのは紙です。
厳選します😅

  • QP

    QP

    なるほど!私も母のぼく地球とか読んでいたのを思い出しました😊
    漫画から学べることはたくさんありますよね😊

    • 6月2日