※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀
雑談・つぶやき

え、なんで熊田曜子さんが悪者みたいになってるんだろ?暴力振るわれて被…

え、なんで熊田曜子さんが悪者みたいになってるんだろ?
暴力振るわれて被害受けたのは熊田さんなのに
バイキング見てたら、坂上忍は熊田さんのこと嫌いなのか?と思うほど嫌な言い方してる
旦那さんにも言い分はあるのかもしれないけど暴力したのは旦那さんなのに何でだろうと思ってしまいました…

コメント

え、どんなですか?😱
夫婦喧嘩は一方が100%悪いってことはないと思いますが暴力ふるったら終わりだろ感ありますよね、、😓
私でも一回殴られたら怖いです
女は不器ない限り勝てないので。。

• ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

コメントありがとうございます!

なんか、「熊田さんが普段から私生活をSNSでさらしていたんでしょ?」みたいな感じで熊田さんが悪いみたいな感じの発言を繰り返していて…旦那さんは一般男性だから熊田さんより立場が弱いとか。
    確かに旦那さんが嫌なことを熊田さんがしてしまったのかもしれませんが、だからって暴力していい理由にはならないのでなんか納得できなかったです😣

• 6月1日

退会ユーザー

確かに私も同じことされたら嫌ですが今はそこじゃないですよね😅
    それに良いことも悪いことも世間に漏れてしまうのは芸能人と結婚した以上仕方ない部分でもあるというか
    まぁ、たまに朝の番組で義母の悪口を言うのは違うな~とは思ってましたが😭
    元旦那もどれだけ私がキレても手は出さなかったのでそこは偉いなと思います😅
    坂上忍嫌いではないですがあの番組に出てるときはほんっと人間の嫌な部分丸出しって感じですよね😞

• 6月1日

私はバイキング好きじゃないので見ないです😅笑
コメンテーターみんな老害みたいな人ばっかりですし💦
ヒルナンデス見ちゃいます✨

私も好きじゃないですがつい見てしまって…。
    なんかただ芸能人が集まって文句言ってるようにしか見えないですよね😅
    ヒルナンデスはいつも平和ですよね☺️

• 6月1日
ガラピコぷー

私も一回顔殴られたことあります 信頼関係揺らぎますよね。旦那ほんと消えて欲しい

え、そんなことが😭😭
    お辛かったですね😢
    暴力って1回でも信頼揺らぐし恐怖にしか感じられないですよね。

• 6月1日
  • ガラピコぷー

ガラピコぷー

いや ほんとです 最低ですよね。

• 6月1日
はじめてのママリ

別の報道で熊田曜子が不倫してるかもと出てますが
なんだか胡散臭い記事ですよね💧

そうなんですね…それならちょっと…って感じですが😓
    でもやっぱり暴力はダメですよね😞

• 6月1日
ほのぼのママ

あたしも坂上さん苦手で、見ません。怒ってばかりで怖いです(笑)

ただ文句たらたら言ってるおじさんのように見えます…😓
    だったら見なきゃいいのに見てしまいました💦

• 6月1日
ゴンザレス

そんな事言ってたんですか?💀
バイキング見てなかったので分からないですが、益々坂上忍嫌になりました😂
勿論ご主人に言い分はあると思いますし、熊田さんだって悪い所あったと思いますが、熊田さんが悪者かって言われたら違いますよね😑

コメントありがとうございます✨
    そうなんですよ😓
    「芸能人だから発信力もあるし、旦那さんにも思うところあったんじゃないかな」みたいなことも言ってました。
    確かにそうかもしれないけど暴力していい理由にはならないし、そこには全く触れてませんでした…
    男の人は男の人の気持ちしか分かろうとしないのかなとか思っちゃいました😒

• 6月1日