※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅ
雑談・つぶやき

店員さんの対応がおかしくてイライラするときが増えました。わたしがカ…

店員さんの対応がおかしくてイライラするときが増えました。わたしがカルシウム不足なんでしょうか…。

コメント

アルト

私もよくイライラしちゃいますよ´д` ;

この前偉そうに対応してきたファミ○の店員が今でもムカつきます(*_*)

• ゆぅ

ゆぅ

最近そんな店員さんばっかりで、だんだんあたしがおかしいのかと思ってきてます( ; ; )

• 9月8日
  • アルト

アルト

私はそういう時は本部に電話しちゃいますよー笑
    以前働いてた職場がかなり高いレベルでの接客だったので、はぁ!?舐めてるの!?って思ってしまうのでそのまま思いを本部に電話します笑

• 9月8日
  • ゆぅ

ゆぅ

わたしも接客する仕事なので、考えられないと思ってしまうんですよね…。
    クレーム入れるべきですかね(´°ω°`)

• 9月9日
  • アルト

アルト

いれちゃいましょ!!
    あなたのお給料は私たちが購入するから成り立つ事を教えなくちゃ笑

• 9月9日

私もありますよー(^_^;)
近所のコンビニにいる、アルバイトの女の子が非常に感じ悪くて行くのをやめちゃいました😅💦

他の店員さんの感じが良いだけにすごく残念で…💧

• ゆぅ

ゆぅ

行きたくなくなりますよねー( ; ; )今日は家電量販店だったんですけど、もうほんとに…。高いお金出すのにあんな対応されて…

• 9月8日