※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

太っている人がハイカットのコンバースを履くと、変ですか⁉️ロングスカ…

太っている人がハイカットのコンバースを履くと、変ですか⁉️

ロングスカートと合わせたいですが、足が細い人が履くと可愛いけど、太い人が履くとどうなるのか想像がつかなくて…😂

足太はハイカットはやめた方がいいですかね😅❓

コメント

あ

太っていると言うのがどのくらいの事を言うのか分からないですが、短足に見えそうです🦵💦
まぁ自分が気にしなければ、いいと思いますが😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます❣️

BMIは軽度肥満レベルです😅💦

ハイカットは短足に見えるかもなんですね😱チャレンジするのはやめておこうかな…笑

• 5月31日
はーママ🌻

隙間がないと足見えなくないですか?

今の時期ハイカット暑そう😅すぐに脱げないし😱😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これから夏になるので暑いかもですね💦買うとしても今じゃないですね😱ありがとうございました😊

• 5月31日
ママリ

短大の時の同級生に110キロの女の子がいて
その子がハイカット履いてましたが
短く見えました😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うわぁ、、、やはりハイカットは太っている人は短足に見えてしまうんですね💦やめておきますーーー(゚o゚;;

コメントありがとうございました😊❣️

• 5月31日
りん

私足太なんですが、ハイカットは絶対履けません🥲ローカットにもインソール仕込ませるぐらいです笑

足にコンプレックスがある場合は、足首を見せると細い部分が見えるので全体がスッキリしますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ハイカットは足太く見せてしまうんですね😅やっぱりという感じです❗️

なるほど、手首足首見せたらスッキリしますよね〜ハイカットは無しですね😂

• 6月1日