※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっぽ
その他の疑問

Twitterでもう一つアカウントを作りたいのですがその場合、電話番号で登…

Twitterでもう一つアカウントを作りたいのですがその場合、電話番号で登録しなければいけないでしょうか?💦
1つはアドレスで作ってます✨
また電話番号とか登録しても悪用とかされませんか?😣💦
無知なので教えて下さい😭

コメント

ゆうき

Twitterは複数アカウント作れますよー!
パスワードを推測されにくいものできちんと設定しておけば悪用や乗っ取りはないかなと思います😌

• ぽっぽ

ぽっぽ

ありがとうございます🙏💦同じアドレスでは作れないですか?😭

• 5月30日
𝙔𝙪𝙝𝙞

同じアドレスでは作れないので、YahooやGoogleでフリーアドレスを作ってしまうといいと思います🙆‍♀♡

• ぽっぽ

ぽっぽ

同じのでは作れないんですね😣💦
    フリーアドレスとはどんなものですか?🙄

• 5月30日
  • 𝙔𝙪𝙝𝙞

𝙔𝙪𝙝𝙞

上に書いたような、YahooメールやGmailのことをフリーアドレスと言います!
    docomoやauのように、そのキャリアでしか使えないアドレスではなく、どのキャリアでも、どのデバイスでも共通で使えるものです。
    有名なのはやはりYahooかGmailなのでどちらかで作られるといいと思います🙆‍♀
    Yahoo(Gmail) アドレス
    新規 とかで調べれば作るページが出てくると思います✨

• 5月30日