※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーサークルって必要ですか?いつまで使いましたか?

ベビーサークルって必要ですか?
いつまで使いましたか?

コメント

ママリ

うちはベビーサークル買わなかったです!
入ってほしくないキッチン前や、うちはリビングに階段があるので階段下にベビーゲードを付けました☺️

サークル使ってた友人も活動範囲が広くなってサークルに入れると泣くようになったから10ヶ月くらいでやめたと言ってました!
でもその後テレビを囲うのに使ってるそうです😌

はじめてのままり

私はサークル買って良かったと思ってます😊
今もボールプールとして使ってます🙆🏻‍♀️

子供と大量のおもちゃの他に大人2人入っても余裕なくらい大きいのにしたので
狭くて泣いたりとかはなかったです!

Twins+ONE♡mama

サークルは子どもの行動範囲が狭くなってしまうのでうちはテレビの周りにベビーゲートしてます😊
大きめのを買って触って欲しくないのはテレビ近くに置いて一緒に触れないようにしてますよ💦💦
📷こんな感じのやつです✨
ちょっと高いですが私は買ってよかったと思ってます😌

退屈ガール

サークル買いました👍
目を離す時にそこに入れておけば泣いていようが安心なのでうちは買って良かったです😌
10ヶ月くらいまではよく使っていました!
大きめのにしたら遊び部屋みたいになって長く使えると思います☆

使った事ないですが、全く困りませんでした。
性格にもよると思うので、必要になってから購入したのでいいと思います。