※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

初めての靴を購入予定ですが、サンダルでもいいでしょうか?夏は暑くなりますが、初めは靴の方が良いですか?教えてください。

いきなりサンダルでもいいのでしょうか?

ファーストシューズを近々購入予定です。初めての靴になりますが、これからの時期暑くなり蒸れそうですよね💭夏はサンダルも履かせたいと思うのですが、足のためにちゃんと最初はずっと靴の方がいいですか?

なんにも分からないので教えてください😣

コメント

はじめてのママリ🔰

靴の方がいいですよ😖💦
サンダルは物によっては危ないですし💦

• ままり

ままり

靴の方がいいんですね!
    子どもは暑がりって言うし、サンダルてもいいと思いました😣

確かにサンダルだと何か刺さったりとかあるかもしれませんよね💦

ありがとうございました!

• 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ歩くのが完璧な状態ではないので、はじめはちゃんと足を覆って固定されている方がかなと💦
    公園とか行かれると思うのでその場合サンダルは履けないですしね💦
    うちも靴下嫌がるのでサンダルにしたいですが、今年は我慢します😣

• 5月30日
  • ままり

ままり

確かにそうですよね💦
    暑くても我慢してもらうしかないですね😆💦

サンダルはまだまだ先になりますね🌸

続けてのコメントありがとうございました!

• 5月30日
?0代です夜露死苦

とりあえずちゃんとした靴を買って、必要ならサンダル買い足すと思います😉
うちは小さい頃はずっとIFMEでした!
スポーツブランドより安いし、子供の足を考えて作られているようです✨
IFMEのサンダルも毎年買ってましたよ☺️
その他に可愛い系のサンダルも…とか、何だかんだ色々買っちゃうんですよね(笑)

• ままり

ままり

最初はやっぱり靴ですよね✨

イフミー私も気になってるんです!ちょうどチェックしてる時に可愛いデザインもあったりして🤩

もう出費が大変ですよね🥰笑

• 5月30日
  • ?0代です夜露死苦

?0代です夜露死苦

ちなみにIFMEのサンダルは大きめなので、実店舗がおすすめです😉
    うちはサンダル以外は小さくなったら次のサイズ…という感じでネットで買ってました✨子供と買い物なんて、全然落ち着いて出来ないし選べなくなるし😭

• 5月30日
  • ままり

ままり

そうなんですね🙌
    詳しくありがとうございます!

ネットの方がきっと種類も多く売ってるし、今のご時世は余計助かりますよね🌟

続けてのコメントありがとうございました!

• 5月30日
かな

娘が7月産まれで夏の子です( ˙ᵕ​˙ )ファーストシューズは安全面を考えて靴にしました💦

サンダル履かせるのはあんよが上手になってからの方がいいのかな〜と思います🥺

サンダル可愛いから履かせたいですよね😖❣️

• ままり

ままり

夏生まれなんですね🌻

そうですよね、ちゃんと慣れるまでは靴の方が良さそうですよね😣

今年は暑いかもしれませんが、靴を履いててもらいます笑

そうなんです!サンダルも可愛いのがあって、うわー!ってなりました🤩

• 5月30日