※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

母乳が突然減少して困っています。たんぽぽ茶も試しましたが、完ミに移行すべきでしょうか?

生後3ヶ月以降に突然母乳が出なくなった方いますか❓

差し乳とかじゃなく、スケールで母乳量測るとここ数日で突然減ってしまいました😢

たんぽぽ茶飲んでみたりやれる事やってダメなら、もう完ミですかね😔

コメント

雷注意

私がそのタイプですね💦
上は4ヶ月、下は3ヶ月で終わりを迎えました…泣
母もそうだったらしいです😭

でも完ミは思った以上に楽でした!笑
なのでそんなに思い詰めないでくださいね♫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご返信遅くなりました😭
    完ミ、楽になれますかね🥺おっぱい飲んでる時の顔が可愛くて卒乳が辛くて😢でも完ミは思った以上に楽という意見を聞いて少し前向きになれました‼️ありがとうございます😊

• 6月1日
はじめてのママリ🔰

私も生後3ヶ月でいきなり母乳出なくなりましたよ😵
私はずっと母乳で行きたかったのでかなりショックでした。

私もかなり色々試してみましたが減ってからは何しても無理でした…
今では完ミでおっぱいすら
咥えてもくれなくなりました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりいきなり出なくなることあるんですね😢ありがとうございます‼️

• 6月1日
★K&M★

私は2人目が4ヶ月でほぼ出ない状態になっちゃいました😭

んー完ミかー💦と最初思いましたが当の本人はおっぱいに何の未練もなくあっさりw

1人目の時の夏の暑い日に汗びっしょりで授乳、歯が生えてきて乳首噛まれる恐怖、お出かけでおっぱいパンパンに張って痛くて大変だった事が今は無くてあれ?だいぶ楽!と!

プラスに考えてます!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかにこれから夏、授乳は汗びっしょりになりそうですね😅歯が生えると噛まれるの痛そうです🤣完ミもプラスに考えて前向きにやっていきます‼️ありがとうございます‼️

• 6月1日