※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
その他の疑問

こんばんは😃無料で見える漫画アプリのお薦めないでしょうか?

こんばんは😃無料で見える漫画アプリのお薦めないでしょうか?

コメント

ままり

読みたい漫画の種類にもよりますよね😊
何系のがお好みなんですか?🙂

• のん

のん

少年も少女も面白ければ😆
    今は呪術、蝶か犯にはまってます

• 5月30日
  • ままり

ままり

マガポケ→マガジン。進撃、ファブル等😊最後数話は有料ですが広告見てもらえるポイントが毎日多いので結構すぐ読めます

マンガBANG→極道ヤンキー系多し?トーキョーグール、信長のシェフ等。全体的に昔の漫画多いですが、1日10話以上一気に読めるのもあり

ゼブラック→ワンピース、NARUTO、もののがたり、少し古めの少女漫画等。最新物は前半部分しか無料じゃないですが、種類多めです😊古いジャンプは最後まで読めたりします

マンガワン→薬屋のひとりごと、今際の国のアリス等。マンガワンオリジナル漫画が多いです。新しい漫画発掘出来るとハマります

マンガUP→おじさまと猫、賭けグルイ等。異世界転生もの、なろう系が多めですかね🤔オリジナルも多めです。

マンガPark→暁のヨナ、ベルセルク等。女性向けエロラブ、BLオリジナル多め?声優ラジオも聞けます😊

旦那も私も漫画好きで、読みたい漫画に合わせてアプリ入れてたらこんな数になりました🤣💦

• 5月30日
  • のん

のん

ありがとうございます
    すごく丁寧で解りやすくて
    予想以上のお薦めにびっくりです😆
    こうなったら、1個にしぼらず何個か入れようかなと思いました🎵✨

• 5月30日
ママリ

ピッコマとマンガMeeというのでよく読んでいます✨
サレタガワのブルーという不倫のマンガ面白いです🤣

• のん

のん

ありがとうございます。さっそくみてみます✨

• 5月30日
夜食のホヤ(略して肉子)

LINEマンガずっと読んでます😊

mochi

マンガMee
マンガPark読んでます😊

はじめてのママリ 🔰

少女漫画お好きならマンガmeeです😊時間かかっても最後まで無料で読めるところが好きです。

tommy

LINEマンガ
ピックコマ
ゼブラック

ゼブラックは無料で最終回まで見れるの多めです!