※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

おうちカラオケで使うマイクについて、switch用か他のものか迷っています。口コミではswitch用は遅延が気になるとの声も。詳しい方いますか?

おうちカラオケしたいと思っています!

switchを持っているのでswitch用のマイクがいいのか?

でもswitch用は遅延が…とかって口コミも多いのでamazonとかで色々マイク出てるのでそっちの方がいいのか?

迷っているのですが詳しい方いらっしゃいますか?🥺

コメント

ぐみ( Ö )

マイクの遅延というか、テレビの遅延と言った方がいいでしょうか( ¨̮ )
うちもカラオケやりますが、マイクだけだと遅延が酷かったのでSwitch本体に付けられるスピーカーを適当に家電屋さんで買ってカラオケしたら遅延がなくなりましたよ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )*.+゚

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ご返信ありがとうございます!Bluetoothのスピーカーをつければいいのですかね?!

ちなみにマイクは有線ですか?無線ですか?🥺

• 5月29日
  • ぐみ( Ö )

ぐみ( Ö )

うちはマイクは有線です(*˙ᵕ˙ *)
    スピーカーはBluetoothじゃなくて
    Switch本体のイヤホンジャックにコードで繋げられるやつを使ってます!
    安価なスピーカーでもそれで遅延は解消されますよー( ¨̮ )
    テレビでやる方法だと

普通にTVから出力すると…
    声→マイク→スイッチ→TV→スピーカー
    となるので遅延が発生するみたいですね( ˙꒳​˙ )
    なのでSwitch本体に繋げれば
    遅延が解消されるそうです!(*˙ᵕ˙ *)

• 5月31日