※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

ダーマペンってどこで受けても一緒ですか?クリニックによりますか?🥺メラ…

ダーマペンってどこで受けても一緒ですか?クリニックによりますか?🥺メラノCC使ってて少し薄くなりましたがまだまだ気になります。クレーターではないですがそれらしきなのも頬にあり気になります。クレーター系もダーマペン効きますか?
ダーマペンしたことある方は何回目でなくなりましたか?!🥺🥺
またニキビもできにくくなったり、消えた後はもう通われてないですか??

コメント

ままり

ダーマはクリニックというより施術者の腕が関係ある感じします😊
深さをどれくらい、とかの判断も大切なので❣️

私は8回やってだいぶ満足しました!
ニキビ跡と毛穴が改善されました。

  • ままり

    ままり

    そうなんですね🥺🥺
    何回とかはやっぱり人の肌によりますかね💦
    毛穴までですか😳したいけど回数重ねるとお高いんですよね。。

    • 5月29日