※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

入院前に家の大掃除ができず、旦那が忙しいため心配です。

お産の入院前に、家の大掃除もしたかったが、それどころかキッチンのシンクやゴミ箱のゴミ、洗濯カゴも何もかもそのままで入院してしまい、旦那は肉体労働で忙しいため無理みたいだし、帰ったら恐怖です

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります…
私も家事100%私なので、いつ入院するのか考えたら、家のこと、冷蔵庫の中、床の埃、諸々心配です😵

だけど、産後でボロボロの中赤ちゃん連れて帰るんですし、旦那さんに少しは協力してもらって綺麗にしてもらいたいですよね💦

私も最低限ゴミ捨てや、クイックルでの床掃除を頼みましたよー。

はじめてのママリ

コメントありがとうございます。
赤ちゃんに会えるのもうすぐですね👶❤️

つわり終わってからと思ったら身体も動きにくくなってるし、暑いし、思うように準備難しいですよね💦

旦那は義実家に子供もお世話になっているので、ゴミ出しも多分出来てないし、お願いしたけど郵便物とかも見れてないんだろうなぁと不安だらけですが、あと3日で一時帰宅するのでやばいものはそこで処分しようと思います😵

旦那様、ママリ様が産後に感謝したいような事してくれます様に!!