※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

土日もずっと仕事してる旦那さんだと、皆さんどうやって息抜きしてるん…

土日もずっと仕事してる旦那さんだと、皆さんどうやって息抜きしてるんですか?

コメント

花影

私は子どもと実家に帰ります😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも帰りたいのですが、ちょっと遠い(車運転できないので電車乗り継いで2時間)のと、父が既往歴ありなのでコロナが😱
    おっぱいだけの頃に、2回ほど、一週間くらいずつ帰ったのですが、いま離乳食の用意があるので、行き渋ってます~

• 5月29日
  • 花影

花影

今は無理ですよね〜。私も県外なので帰れてません💧あー息抜きしたい!笑

• 5月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよねえ~?
    それに、実家は帰っても祖母と母の嫁姑バトルが始まり、あんまり楽しくないので…
    でも家事するの面倒くさいので帰りたいです😭

• 5月29日
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

夜子供達寝かせてからparavi見るのにハマってます😂
あとはお菓子食べまくってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お菓子‼️わかります。楽しみお菓子しかないです(笑)
    寝るときは横にいないと起きるので、10時頃に一緒に寝る羽目になってます😭

• 5月29日
  • ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

paravi見出したの先週くらいからなんですが、その前は子供と一緒に20時に気絶してました😂

• 5月29日
22歳ママ

うちの旦那は休みが平日だったり土日休みがあったりマチマチなので
私は実家に帰って実母と買い物に行ったり家でゴロゴロしたりしてます😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お母様いいですね‼️✨
    うちはもうおばーちゃんなので😭世の中の高齢者に比べたら若いですが、家に引きこもりなので一緒にいても楽しくありません(笑)

お買い物やおしゃべり楽しめるお母様羨ましいです😍

• 5月29日
  • 22歳ママ

22歳ママ

そうなんですね😂
    基本的には私が母にずーーっと日常であったことを話しかけてるだけです。笑

• 5月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

聞いてくれるんですね😊羨ましいですー
    うちは母がずっとしゃべってます😭すごく疲れる…(笑)

• 5月29日
  • 22歳ママ

22歳ママ

受け流すのも大変ですよね😓

• 5月29日
♡♡

寝かしつけ後にコンビニスイーツやアイス食べたり、動画見たりして息抜きしてます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりコンビニスイーツしか勝たんですね😍(笑)
    寝かしつけ後な自分も疲れはてて寝てしまいます🤣

• 5月29日
へも

わかります😂💦うちは旦那も家事育児してくれますが、結局二人とも休みの日も家事育児でバタバタで全く疲れが取れません😇笑 実家も県外なので気軽に行けず、ファミサポに預けてみたらストレスからか何日か息子が発熱して、一時保育は空きがなくて………とりあえず息子がお昼寝してる時はNetflix見たり、美味しいもの買って帰って食べたりしてます✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

預けたら預けたで風邪とかもらってきてたいへんですよね😭
    わたしも、なんか作ろうと思ったけど旦那別室でずっと仕事してるし、頭痛いしやる気がなく…出前頼もうかなと思ってきました…

• 5月29日
mona

息抜きっていう息抜きできてないかもしれないです😂
ただ何かお家でできるような趣味見つけてやろうかな〜って考えてます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも趣味はiPadで絵を描いたり、ゲームしたりはあるのですが娘に邪魔されるのでまったくできず…
    旦那は別室でずっと仕事してるし、暇だけど暇じゃないみたいな感じです😅

• 5月29日