※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らき
妊活

卵管造影検査をする予定です。結構痛いですか?その後6か月妊娠しやすいみたいですが、妊娠できた方いますか?

卵管造影検査をする予定です。結構痛いですか?その後6か月妊娠しやすいみたいですが、妊娠できた方いますか?

コメント

れな

私は痛くて腰が動いちゃって何回か撮り直しました😅
造影検査の周はダメでしたがその次の週で妊娠できました!

• らき

らき

やっぱり痛いんですね(>人<;)
    妊娠おめでとうございます!わたしも同じようになれたらいいな!

• 5月29日
(´-`)oO

個人差あるかもしれないですが聞いてたよりは痛くなくて拍子抜けしました私は🙄🙌卵管造影してから4ヶ月後に妊娠しました!

• らき

らき

痛くない人もいるんですね!そうだといいな☆妊娠おめでとうございます!わたしもそうなりたい!

• 5月29日
stmnr

今回の妊娠前卵管造影しました😊
私はちょっとうっとなって重苦しい感じはしましたが我慢できないほどの痛さではなかったです!
検査したその次の周期で妊娠しました✨

• らき

らき

妊娠おめでとうございます!希望になります!わたしもそうなりたい!

• 5月29日
hana

昨日してきたばかりです🌱
私はむちゃくちゃ痛かったです、、、😭
そのまま夜勤しましたが痛み止め効かずでずーっと痛くて悶絶してました😂💔
人それぞれだと思いますが💦
頑張ってください☺️🙏💕

• らき

らき

痛みどめがきかないのは辛いですね💦お仕事大変でしたね💦わたしも覚悟していきます☆ありがとうございます!

• 5月29日
k❤︎

私はめーちゃくちゃ痛かったです🤣🤣🤣でも友達は全く痛く無かったと言うてました🙆‍♀️

造影検査した周期に妊娠出来ました🤰

• らき

らき

すごい!検査した周期に妊娠なんてすごく希望になります!私も頑張ろう!ありがとうございます✨

• 5月29日
ぽっち

卵管造影した月に妊娠しました☺️
痛いというより、なんか気持ち悪いな〜ぐらいでした💦

• らき

らき

そんなに痛くない人もいるんですね!痛くないといいなーありがとうございます!

• 5月29日
ぷりん

娘の時に卵管造影後5周期目で授かりました👶🏻
確か生理痛の重い感じでした。。。
私も明日また卵管造影うけます!
一緒に頑張りましょう😭✊💓

• らき

らき

卵管造影のあと妊娠しやすいというのを聞くとすごく希望になります✨妊娠できたらいいなと思って楽しみです!一緒に頑張りましょう!✨

• 5月31日