※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

GAPの子供服のジャケットをお下がりで渡した際、値札付きで失礼な行為をしてしまいました。相手からはありがとうと言われたが、反省しています。

先日、旦那の友人に、GAP買ったものの着せる機会がなくサイズアウトしてしまったGAPの子供服のジャケットをお下がりであげたのですが、私の不注意でタグ付きで値段がついたまま渡してしまいました💦もらった相手は値段気にするし、失礼ですよね💦
相手からはありがとうと言っていただきましたが、悪かったなと反省です😓

コメント

ママリ

新品感があって良いと思います🤣
GAPの価格ですしあまり気にしないで良いと思います👌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。そう思っていただけると分かり、安心しました😌

• 5月28日
ここ

タグついてた方が本当に新品なんだ!ってわかるので気にしなくていいかと😊きちんとお返しを考える方ならタグついてなくても値段検索すると思うので✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。悪かったなと思っていたのですが、安心しました😊

• 5月28日
はじめてのママリ🔰

いくらだったんだ〜とは思いますが、貰い物で新品ですし値段なんて気にしませんよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。そう言っていただけて、安心しました。

• 5月28日
はじめてのママリ🔰

私はあまり気にしないですね🤔
もし私が貰った側で、何かしら思うとしたら、値札付けてても気にしないタイプなんだ〜って軽く思うか、取り忘れたのかな〜?くらいです😅
偏見とかそういう深い意味はないですけどね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。安心しました😌

• 5月28日
にゃんちゅう

お祝いとかで渡したんじゃなくて
サイズアウトしたからっていう理由であげたんですよね🤔?
それなら別に気にしないと思います!
むしろ新品だったんだ😳!と思うし
子供服は何着あっても困らないからありがたいなーと思うだけだと思います☺️
そこまで気にすることないと思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい、お祝いではなくもう着れなくなっちゃったからよかったらと言って渡しています。
    ありがとうございます。そう言っていただけて安心しました😊

• 5月28日
まりりん

値段を検索する手間が省けていいかもしれないです😊

私だったら値段を調べて、半分くらいはお返ししようと思うので😉

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 5月28日