※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アクア
雑談・つぶやき

メルカリで購入した物、出品者様が送料ミスで赤字になるからキャンセル…

メルカリで購入した物、出品者様が送料ミスで赤字になるからキャンセルお願いされたけど欲しい物だからキャンセルしたくない〜💦
送料については出品者様のミスなのに受けないと私が悪者になるのかな…。
一応、キャンセルしたくないの意向はしたけどキャンセルお願いされて堂々巡り😫
私もミスったとき赤字だけど送った事あるのにな〜💧

コメント

神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんはメン

1度キャンセルして値段変更して買い直しとかも出来ないんですかね🤔?

• アクア

アクア

提示されましたが購入金額より送料分高くなってしまうので私としては最初のその値段が希望なのです💧

• 5月28日
( ᜊº-° )ᜊ

その金額で出てたのは出品者さんの方なのに…
欲しいものなら尚更そんな理由でキャンセルお願いされてもですよね🥲

• アクア

アクア

そうなんです!
    ちゃんと事前に調べておいてよ💨って思いました😣
    気の毒だとは思いますがなかなかその金額で出てないし子供達も楽しみにしてるので…。

• 5月28日
  • ( ᜊº-° )ᜊ

( ᜊº-° )ᜊ

お子さんたちが楽しみにしていらっしゃるなら尚更💥
    それは完全に出品者さんの都合なので無事購入できるといいですね😊 頑張って下さい💪🏻

• 5月28日
  • アクア

アクア

有難うございます!
    子供達のなので余計に諦めきれず…。
    無事、購入できる事を願います😔

• 5月28日
(*☻-☻*)

メルカリ便だと足りない分はメルカリがもってくれるって見た事あるので、注意はされるかもしれませんが赤字にならず送る事は可能かと🤔

相手のミスなのにキャンセルはしたくないですね。

• アクア

アクア

一応、事務局には問い合わせしています💧
    私もその内容見た事あるのでもしかしたらっと思ってます。
    諦めたくない〜😭

• 5月28日
はじめてのママリ🔰

ええー、お小遣い稼ぎのためにしてるのに自分だったら赤字になって売りたくない…
正直にそうやって言ってくれたんなら私ならキャンセルしてあげます😂💦