※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riri
ファッション・コスメ

パステルマスク使ってる方いらっしゃいますか?色で悩んでます😭不織布が…

パステルマスク使ってる方いらっしゃいますか?
色で悩んでます😭

不織布が暑くて息苦しくなってきたので布マスクを探しています。
イエベ春なので3色(ダイダイ・クリーム・フカミドリ)がいいかなと思うのですが淡い色が好きなのでフカミドリは絶対使いません💦
でもメルカリでマスクは売れませんよね?

スモールサイズだから旦那にあげられないし、悩んでます💔
店頭にはウスチャがなかったのですがウスチャも使いやすい色でしょうか?

コメント

𝑚𝑖𝑖

ウスチャ使いやすいですよ🥰
ウスチャとグレーをその日のコーディネートで使い分けていますが断然ウスチャが合わせやすくてよく使います👌🏻

ままり

ピンク、ダイダイ、パープルはどうですか?イエベ春でも使いやすいと思います。
シロ、グレー、ウスチャあたりは確実に使いやすいカラーだと思いますよ!

自己判断ですが、イエベ春です😊ピンクダイダイパープル、使用してます!肌馴染みいいですよ!明るい色のほうが印象いいので、チャコールグレー、黒系は個人的に避けてます💦小花柄も可愛いですね!