※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

独身義姉の愚痴です。嫌な方はスルーを。義姉は骨折で入院をしており、…

独身義姉の愚痴です。
嫌な方はスルーを。

義姉は骨折で入院をしており、先日退院してきました。
基本は私を含めすごく良くしてくれます。
退院してすぐに、子供たちに靴を買ってあげたいと言われました。
「今度トイザらスに行くから買ってくるわ」と言われたので、
「靴は実際に試着しないと同じサイズでも小さかったりするから試着させたいなぁ。特に下の子は足幅が広いから13cmでも入るのと入らんのがあるから。」と、結構念押しして伝えたのにも関わらず、その次の日買ってきました。
案の定下の子の靴は入らず、無駄買いでした。

それと、私の勝手かもしれないですが好みも人それぞれ違うからあんまり勝手に買ってこられるのは困るし、義姉自身に誕生日プレゼントする時も「好みがあるから自分で選びたい」と言われるので毎年商品券を渡してます。

自分はそうなのになぜ分からないのか、、
旦那にはたまに伝えてるのですが、あまり改善されずです。

コメント

はじめてのママリ

言っているのにそれだとイラッときますよね。
メルカリで売っちゃいましょ😇

はじめてのママリ🔰

かわいい姪っ子?甥っ子?だから買ってあげたいんじゃないですかね。

せめて伝えてたサイズより
念のため大きめを買ってきてくれればいつか履けるのに、、😅