※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ささの
その他の疑問

Amazonについてもうしばらくアマゾン使ってなかったんですが、ふとクレ…

Amazonについて

もうしばらくアマゾン使ってなかったんですが、ふとクレジット明細見てたら、アマゾンプライム月500円取られてることに気付きました…契約した記憶もないです😱
そこでアカウントから契約解除しようと思ったら、メールアドレスもどれもヒットせず、電話番号でもログインできませんでした。前のデバイスは破棄してしまっていて、覚えのあるアドレス全部試したけどダメでした…
以上をカスタマーセンターに問い合わせしたら、もうクレジット自体止めてしまえばプライムも自動で解約になるとのこと。最悪これでもいいんですが…もう一つは新しいアカウント作って、カード情報登録したら関連するアカウントが出てくるからそこから解除して返金処理も可能と言われました。でもアカウント作っても関連するアカウント?の見方が全然わかりません。どなたか詳しい方いませんか??

コメント