※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ22
家族・旦那

なんとなんとなんと旦那さんがApple Watchを買ってくれた〜🥲💓series3で…

なんとなんとなんと旦那さんがApple Watchを買ってくれた〜🥲💓
series3で古いのだけど、Amazonで20,000円ほどで新しいのより断然安かったから、はじめてのApple Watchだし全然良い!旦那さんとお揃いだし息子にもおもちゃ買えたし今日は大満足な日😊

コメント

ママリ

羨ましいです♡

アップルウォッチわたしも狙ってます🤭

• ママ22

ママ22

新しいのも凄く惹かれたのですが…2台で80,000円という壁に手が出せませんでした…😭

Apple Watchいいですよね🥺

• 5月27日
はじめてのママリ🔰

いいですよね〜♥
うちもスマートウォッチですがサプライズでもらい使ってます♥

• ママ22

ママ22

私もApple Watchかスマートウォッチで凄く悩んでました💦

• 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

機能的にはAppleだと思いますがスマホでデザインとかも私の好み知ってるのでスマートウォッチに完璧なったと思います🤤

• 5月27日
  • ママ22

ママ22

ちなみになのですが、どのようなスマートウォッチ使われてますか?
    来月の父の日と弟の誕生日プレゼントでスマートウォッチを贈りたいのですが、種類が沢山あり色々迷ってて💦

• 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

プレゼントで頂いた➕機械音痴なのでよく分かりませんがブランドはGARMINです。
    調べてる限りスマートウォッチの中ではデザインも色々あり、めちゃくちゃ人気です✨

• 5月28日