※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minon
お仕事

人と接することが苦手で、雑誌の編集スタッフの仕事を受けるか悩んでいます。自分にできるか不安です。

苦手なことをやりたくなるのはなんででしょうか?

人と接することが苦手ですが、雑誌の編集スタッフの仕事を受けようか迷っています。
しかし、自分はできるのかわからない。

コメント

ママリ

憧れがあるんじゃないでしょうか?☺️
やってみたいと思える仕事なら、やってみてもいいと思います!どうしても無理なら辞めるという選択肢もありますからね☺️

• minon

minon

知らないから憧れてしまうのだと思います🤣経験してみたいという気持ちが強い。苦手でも挑戦したい気持ちもありますが、悩みます😅

• 5月27日
み

人と接する事が苦手ですが、営業をやってます😅
私自身は回復思考が強く、苦手なことでも、自分のできていない部分をできるようにしたいタイプのため、あえて営業職に挑戦しました!
3年くらいで辞めようかなと思ってましたが、なんだかんだで10年経ちました😂
最初はストレスかかって大変かもですが、成長実感はあります😊

• HELLO

HELLO

苦手なことって、できるようになりたい気持ちが強くなりますね😅
    ストレスに耐えれるだろうかと不安になってしまって踏み出せません

• 5月27日