※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
子育て・グッズ

みなとくんとはるとくんが多くて、ランキング1位だったれんくんがいない状況について、周りの状況を知りたい女性の質問です。

みなとくん、はるとくん、周りにめーっちゃいます!
ずっとランキング1位だったれんくんは一人もいない😅
本当に1位?ってくらいみなとくん、はるとくん多い☺️
みなとー!はるー!って公園や近所で高確率で聞く…でもれんー!れんくーん!とか聞かない🤔
皆さんの周りはどうですか?本当にれんくん多いですか?

コメント

まる子。

うちの息子、はるとです🥰
ほんとに多いです、後ろから呼んでる声聞こえると振り向いてしまいます(笑)

  • はじめてのママリ🔰ん

    はじめてのママリ🔰ん

    優しいイメージのある名前でとても好きな名前です☺️
    やっぱり多いですよね!振り向いてしまうぐらいですか!
    絶対蓮1位じゃないですよね?😅

    • 5月27日
くろすけ

みなと、はると、れん
まわりにめちゃくちゃいます😅

  • はじめてのママリ🔰ん

    はじめてのママリ🔰ん

    れんもいるんですね!私は1位という割にいなくて😅たまたまでしょうか

    • 5月27日
🍓🍓🍓

れんくんは全くいないです。

みなとくんはいっぱい、はるとくんはその次くらいにいます。

ちなみにうちの下の子はあおいくんですがめちゃくちゃ多いです。(女の子のあおいちゃんの方が少ないくらい)

あーか

れんくんも多いし、れん〇くんも多いです💡

イリス

みなと、はると、れん、全部いますよ。

yj

前に住んでいた町では、みなとくん、はるとくん、れんくんいました。
今住んでいる所では会ったことないです🤔