※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミミ
その他の疑問

郵便局って何時までやってるんですか?!今日、荷物が届く予定で昨日発送…

郵便局って何時までやってるんですか?!

今日、荷物が届く予定で昨日発送メールもきて追跡見ると13時ぐらいに地元の郵便局からお届け中となっていてまだきてません。

前も20時59分とかにきて子供寝かせた後とか嫌なんですが😭

コメント

はじめてのママリ🔰

21時頃ですかね🤔

ママリ

昼-夜配達シフトの定時が21時なのでそれが目安だと思います。終わらなければもう少し残業で配る人もいると思います。
前20:59に来たのでしたら、配るコース的に後ろの方なので今回もそうだと考えられますが…13時に持ち出したのならそれは朝-夕シフトの人なので、多分配りきれずに夜シフトの人に引き継ぎをしたのかな〜と思います😖

わたし

21時くらいまでやっていた気がします🤔
我が家は娘達が寝てしまった時は
急ぎのじゃなかったらインターホンの音量を0に設定しています😅
不在票が入るので明日時間指定で再配達をしてもらうようにしています😅
仕方ないですが夜遅くに来られるとちょっと迷惑です😭🙌

ミミ

皆さまコメントありがとうございました。
なんと、今来ました。💦

下の子は完全に寝ていて上の子も寝そうなタイミングで。笑笑
ピンポンめっちゃ鳴らされたり、郵便物の配達で毎回良い気してなくて、残念です😂