※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

千葉県市川市にあるウェルベビーと言う桶谷式の母乳相談に行ったことある方いますか?どんな感じかお話し聞きたいです!

千葉県市川市にあるウェルベビーと言う桶谷式の母乳相談に行ったことある方いますか?

どんな感じかお話し聞きたいです!

コメント

セッキー

市川駅の近くにある所であっていますでしょうか?(国道14号沿いの)
一度だけ、乳腺炎になりかけて、マッサージに行った事があります。
先生と助手のような女性が1名の計2名で営業されていました。

とてもハッキリ話される方で、人によってはキツく感じるかもしれません。

ただ腕は確かだと思います。
出の悪かった母乳が、ほんの少しのマッサージでピューピュー吹き出すように出てきました。

そして指導頂いた通りに授乳していく事で、おっぱいトラブルも改善されました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 5月28日
のっちゃん

上の子の授乳で通ってました。マンションの一室で
助産師さんたちは、割とはっきりものを言う方で、はじめは嫌だなーと思ってましたが
マッサージはとても上手で、気持ち良すぎます^ - ^
ここは断乳を進めていると思うのですが
1歳2ヶ月頃に断乳の計画をして、おっぱいを飲ませなくなった期間がパンパンになってしまいましたが、マッサージのお陰でトラブルもなく、ウェルベビーさん卒業しました^ - ^

桶谷式、確かですよ‼️ 友達の助産師さんも勧めてました^ ^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 5月28日
ママリ

一人目二人目何回か通ってますがとてもよかったです。
一人目は出が悪くて困ってましたがマッサージしてもらい授乳指導のとおり頑張ったら混合でしたが1歳まで授乳続けられました。
二人目は逆に母乳が多すぎて乳腺炎になってしまいましたが痛みが強いときは緊急でみてもらえました。
コロナ対策もしっかりされてましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 5月28日