※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー♡
ファッション・コスメ

どなたか大人かわいいイヤリングの通販ショップ知りませんか?年齢は来年…

どなたか大人かわいいイヤリングの通販ショップ知りませんか??年齢は来年30になります!
ピアスのお店はたくさんあるんですが、イヤリングが見つからなくて(/ _ ; )買いに行くにも子どもがいるため、通販の方がゆっくり選べるなと思いまして💦💦
できればプチプラだと有難いです(^^)♡
よろしくお願い致します!

コメント

ぴぴぴ🌟

イヤリングとかならハンドメイドショップがいい感じだと思います☺︎︎✳メルカリいいと思いますよ(﹡ˆˆ﹡)ハンドメイド品なら中古でもないですしメルカリ結構使ってます😙💗

• ぷー♡

ぷー♡

ハンドメイドショップのカワイイですよね(^^)しかも一点物が多そうですし♡
    メルカリまだやったことないんですー!イヤリング以外にも何かと便利そうですし、これを機に試しにやってみようと思います(^^)
    ご回答ありがとうございます♡

• 9月7日
ルイガノ

minne はどうですか?
ハンドメイドですが、イヤリングもありますよ
何回か買ってます
ポストに投函されてくるのが多いので受け取りもラクでした

• ぷー♡

ぷー♡

さっそく見てみました(^^)!
    お値段も手頃ですし、デザインもシンプルな物からかわいい物まで豊富ですね♡
    すごくいいサイト教えてもらいました!♡
    明日じっくり見てここから買っちゃおうと思います(^-^)/
    ありがとうございます♡

• 9月8日
ままこけし。

私はLupisつかってます!
とにかく安いですよ!

• ぷー♡

ぷー♡

見てみました〜!ほんと安いですね(o_o)!
    私よく無くしちゃうのでこのくらいの値段ならダメージが少なくて済みます(^^)♡
    ご回答ありがとうございました!♡

• 9月8日