※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
妊活

妊娠超初期症状について教えてください。

妊娠されたときの超初期症状ってありましたか❓😭

私は普段28日周期でほぼきっちり生理が来ます。
そして、生理予定日10日前頃から下腹部に少し重たい感じが出始め、1週間前になると「あ、これは生理来るわ。」とわかるくらい下腹部痛が出てきます😭
今回も少し下腹部の違和感が出てきてるのですが…少しでも希望を持ちたくて😭

妊娠超初期症状あったよ‼️生理痛みたいなのがあったよ‼️
生理が来ると思ってたら妊娠してたよ‼️のようなエピソード教えて頂けたら幸いです😭✨

コメント

み

私も生理は予定日通りにきます!
生理予定日前日くらいから下腹部痛と腰痛が必ず出てくるのですが今回の妊娠の時も生理予定日前日から腹痛と下腹部痛あって明日生理来るわぁ〜て思ってて旦那にも明日から生理来るからねって伝えてて生理予定日当日の朝も起きてお腹痛いし腰痛いしズーンとした感じで今にも出血しそうな感じだったのでナプキンまで付けて旦那にやばい。くるよくるよーて朝から言ってました🤣でも検査薬で陽性だったのでとてつもなく想定外でびっくりしました🤣

• な

コメントありがとうございます😊
    生理予定日1週間前の昨日〜今日にかけて、いつもと同じように下腹部の鈍痛が出始め、心がめげそうです😭
    ですがコメントを見て、やっぱり生理が来るまで信じようと少し思えました😭
    私もそうであってほしいです…😭✨

• 5月27日
  • み

ほんとに生理来るまではわからないと思います🥰血を見るまでは諦めないでください☺️

• 5月27日
  • な

優しいお言葉、ありがとうございます😭✨✨✨諦めず待ってみます‼️

• 5月27日
はじめてママリ

生理前から、あー生理来そうな感じするなーってなってナプキンをあててたんですけど生理当日にピンクのおりものが少量なんですけどティッシュについていたのでもうくるかな〜って思ってたけど1週間立っても来なくて、でも生理痛のようなチクチク感はずっとあるのになんでだろって思って体調も熱っぽく歩くのがやっとって感じでした🥺
いつもと体調がおかしいなと思い1週間立ってたので妊娠検査薬で検査したらくっきり線があって、あー妊娠してたからか!ってなんか安心しました笑笑
今のご時世コロナとかあるので熱っぽいのは不安になりました😅

ちびっこかいじゅうまま

今回の妊娠、生理前に着床出血ありました〜!

蒸しえび(25)

私も生理周期25日でぴったりに来るタイプでした!
生理予定日3日ぐらい前から軽い生理痛のようなものがいつも通りあって、(あ、生理くるな)って思ってたのに来なくて陽性でした!
それ以外の自覚症状はいつもより体温が高くて暑がる、食欲がすごかったです。