※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

朝からなんだか、、、私から誘うのやめたら4ヶ月セックスしてない😦レス…

朝からなんだか、、、

私から誘うのやめたら4ヶ月セックスしてない😦
レスだ。
旦那に言うと、来週しよう!誘うからね!
といわれ来週に入りいつかな?いつかな?と
ソワソワ💓
来週に入り3日目の夜、念入りに歯磨きして寝室に来た主人。笑
今日か。と思いながらなかなか誘ってこない。
なんて誘えばいいのかわからないのか寝るわけでもなく携帯触ってる。
私が痺れを切らし、おやすみのちゅーしてとゆうと私の上に🥺チューからスタート💕胸触ってきたり、
なぜか首にもチューされ軽くキスマークが😅
わからない場所だからまぁいいけど、、、

久々にした。
もっと誘ってきてほしかったけど
とりあえずできたしいいですよね😞
なんか私がしたがるから、
いやいやだったのかなぁと朝から不安です。
この感じいやいやではないですよね😭?
朝からなんだか不安定。

コメント

ママ

いやいやじゃないですよ🥰
おやすみのちゅー以上のこと
してくれてますし😊💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭
    私がなんでやらないの。とやって欲しい雰囲気ばかりだしてたから、無理矢理なのかなぁとおもって😞旦那は盛り上がってなかったのかなぁ、、とか、きにしすぎですよね☹️?

    • 5月26日
  • ママ

    ママ

    ゆうりさん、

    私も主人に求めすぎちゃう時あります🤫笑
    でも、しない時はしないですし
    したい時はおやすみのちゅーから
    私達もしてます🙆‍♀️✨

    前に主人に聞いたら、
    求めてくれることが嬉しいからなぁってゆってました🥰

    • 5月26日
deleted user

お互い同じ気持ちだったんじゃないですか?😊
したいけど切り出し方が・・みたいな😂ゆうりさんがおやすみのチューをしたことで旦那さんも「きたーーーー!」って思ってそうです💓笑
私も今レスで昨日モヤモヤ悩んで悲しい気持ちになってましたが今日自分から攻めますww

ひー

私も昨日かなーーーり
久しぶりにしました🤣🙏笑
なんか久しぶりだと誘い方とかも分からなくなるし恥ずかしさ増しますよね🤣笑
多分旦那さんも誘うまでの恥ずかしさとかがあったのだと思います!!笑
念入りに歯磨きしてきたのはしたかった証拠です💪笑

ske

私なんてお迎え棒試したいと言ったら、今日は気分じゃないから明日ならいいよと言われ、次の日になったら足痛いから出来ないと言われました。
私より100倍ましですよ!!