※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

現在妊娠10ヶ月。旦那は元カノと今もかなり仲が良いです。私にもその事…

現在妊娠10ヶ月。
旦那は元カノと今もかなり仲が良いです。私にもその事は付き合っている時から話していて、私へのプロポーズの相談にも乗ってもらっていました。結婚したことに対して、元カノさんはおめでとうと喜んでくれてるみたいですが、インスタに「◯◯おめでとう!でもなんか寂しい」や、旦那と一緒に写った写真に「大好き♡」と書いてストーリーにあげたりしていて、、、旦那は元カノと間違いが起きる事は絶対ないと言いはるのですが、ずっとモヤモヤしています。一度旦那にやっぱり心配だしあんまり仲良くされるのは嫌だと伝えたのですが、2人いる何でも話せる友だちのうちの1人だから、そこをどうこう言われても困ると言われてしまい、それ以上何も言えずにいます。
そんな中、先日部屋の掃除をしていた時にその元カノとのプリクラ(イチャイチャ、チューなど)を丁寧にノートに貼って仕舞ってあるのをみつけてしまい、、、

どう気持ちを整理したらいいのか、、
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

ゆーみ

えー嫌ですー😭😭
ヤキモチとかじゃなくて、なんのためにプリクラ置いてんの?ってなる🤭🤭🤭
ってかそんなに分かり合える友達なんか?
分かり合えないから別れたのでは?😇
めっちゃ仲良いチンコ生えた友達(イケメン)作るしかないですね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね⁉️
    何で別れたのか気になってきた、、、
    イケメン見つけてきます笑

    • 5月26日
🧸

うーわー。
それめっちゃ嫌ですね!!
うちの旦那も数少ない友達のうちの1人!って元カノのこと言います。
産後飲みに行ってました💢

こっちからしたら良い気しないですよね!!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです!
    飲みに行ったり、元カノさんが離婚することになって、その相談に乗るからとご飯食べに行ったりと、、、

    もう少しこちら側の気持ちを考えて欲しいですよね( T_T)

    • 5月26日
  • ママリ

    ママリ

    こっちは嫌だからやめてっめ伝えてるのに
    それをなんでも話せる友達のひとりだから
    って言われたらもう言いようが無いですよね💢
    わかってて言ってるのか分からないですが
    そっちが嫌なことするなら私もするからね😇って感じですよね😑

    2~3年前に同級生の女とよく飲みいったり遊び行ったりしてて、それやめてって言っても
    なんもないから!あるわけないし無理無理!
    って言われて腹立ったので
    夜中に連絡先全部消してやりました😆
    人には男の連絡先入れるなって言ってたくせにお前なんだよって話ですよね😂

    • 5月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう何も言えなくなっちゃいました(T ^ T)
    お付き合いしていた時に旦那の浮気で一度別れているので疑い出したら止まらなくて><
    もー!なんだよー!って感じです😂

    • 5月26日
ママリ

別れたのにプリクラ持ってるとかもうその時点で無理です🥲
百歩譲って友達なら…って思いますがでも内心はいい気しないですし…

旦那と結婚して上の子が1歳くらいの時に大掃除してたら
元カノとのアルバム?と写真立てとハッピーバースデー色紙出てきて
速攻何も言わずにお焚き上げしてやりました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お焚き上げ!!
    やっぱり処分して欲しいことを伝えたいと思います><

    • 5月26日
ママリ

インスタのストーリー、私ならめっちゃ引きます😂
あり得ないです😂
旦那様の行動もわざと奥様の気を引こうとしてるのかな〜とも思えます。ウザいですけど🤣
私も結婚する前今の旦那に元カノとのチュープリ見せられました🙋‍♀️気持ち悪かったです😎
もう少しでご出産なんですね、頑張って下さい☺️
なによりも子供が1番と思えますよ🤍
今の気持ちも出産前でホルモンの関係もあるかもしれないですよ🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    インスタ見つけた時は震えました><
    他人とのチュープリなんか絶対見たくないですよね⁉️
    確かに、出産前でメンタルがブレブレなのかもしれませんね、、
    ありがとうございます😊

    • 5月26日
はるな

別れた人と友達関係になるのが意味わからないので嫌ですね。
イチャイチャのプリクラをわざわざノートに貼ってとってあるなんてあり得ないです。
未練あるんじゃないの?あわよくばって思ってそう。って思います。
私が同じ事してても嫌じゃない?と聞いてみます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私が元カレと連絡取ったり他の男の人と遊びに行ったりしたら嫌じゃない?と聞いたことがあるんですが、「別にいいよ」だそうですT_T
    間違いが絶対ないとは言えないですよね、、

    • 5月26日
Jasmine.‎˖٭

いやいやありえないです😤
結婚したのに、まだ繋がってるのがないですね😇
昔付き合ってて別れたのに
友達なん?って思うし、、
プリクラなんで持ってんの?ってなるし、、
じゃ、旦那さんはママリさんが
元彼と今でも連絡取ってたり
なんでも言い合える仲で、
プリクラ大事そうに持ってても
嫌じゃないんですね?
人が嫌がるような事
せんとってほしいですね😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自分がされても大丈夫だと言うんです(T ^ T)
    こちらの気持ちをもっと考えて欲しいです><

    • 5月26日