※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

プルデンシャル生命保険で加入してる方、月いくらほど支払っていますか?また、メリット、デメリット教えて欲しいです!

プルデンシャル生命保険で加入してる方、
月いくらほど支払っていますか?
また、メリット、デメリット教えて欲しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

夫名義なのであまり詳しくないですが…年一括払いで60万弱なので月々だと5万弱ですね!
メリットはFPの方がかなり寄り添ってプランニングしてくれたことですかねー🤔
デメリット、、今のところ浮かばないです!

• ママリ

ママリ

そうなんですね!
    私の担当してくれた人は、早く契約して欲しいって感じが凄くて、、笑笑

• 5月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

担当の方がプルを退職しない限り変わらないと思うので、そんな感じならよくよく考えた方が良さそうですね🥲

• 5月25日
  • ママリ

ママリ

ですよね、、笑
    色んなところ聞いてみようと思います!

• 5月26日
ままり

私もプルデンシャルの担当の方にお話を聞いたことがあります。私の方も早く契約して欲しいという感じでした。
保険の話を聞くのが初めてだったので、プルデンシャルがいいのか悪いのか分からず、保険の窓口に相談しに行ったところ同じ保証内容で月々の支払いがもっと安い保険を見つけたのでそちらに入りました!

• ママリ

ママリ

私も初めてでよくわからなくてとりあえず話だけ聞こうって感じだったんですけど話聞いた2日後までに入るか入らないか決めてくださいって言われてちょっと印象悪くなりました笑
    保険の窓口行ってみようと思います!

• 5月26日
  • ままり

ままり

それが良いと思います^_^

• 5月26日