※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
雪見大福
子育て・グッズ

15センチと16センチのどちらがいいでしょうか?実寸は14センチで、15センチがおすすめですか?

イフミーのサンダルは大きめですか?
つい最近までミズノの15.5センチを履いていました。
今ニューバランスの16センチを履いていますが結構ブカブカです。
この夏履くなら15センチと16センチどちらがいいでしょう?
12月に靴屋で測った時実寸で14センチ超えていると言われましたが最近家で測れるスケールを買ったら測り方がおかしいのか14センチだったので???となってます💦
実寸14センチなら15センチの方がいいですよね?

コメント

deleted user

イフミーはコラボじゃないなら15.5ありますよ😊

  • 雪見大福

    雪見大福

    欲しいものが1センチ単位なんです💦💦

    • 5月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    イフミーは遊び分の余裕がある作りなので、実寸14なら15で大丈夫だと思います😊

    • 5月25日
  • 雪見大福

    雪見大福

    返信が遅くなりました💦💦
    先日お店にサイズ合わせにいって、15センチで大丈夫とのことで無事15センチを購入できました😊
    ありがとうございました✨✨

    • 6月3日