※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
家族・旦那

離婚調停を済ませてもう書類ができたら離婚てところまで来たのですが今…

離婚調停を済ませてもう書類ができたら離婚て
ところまで来たのですが今更旦那が偽名を使って私のsnsをみてきている可能性が出てきました😭
私と公式アカウントだけをフォローしてるアカウントが
あることに気づきまして旦那かなと。
他にもいろいろと旦那なんではないかと思う節はあるのですが文章にするととても難しいので
旦那だった場合の仮定の意見をいただきたいです。

どういう気持ちで見てきてるんでしょうか?
ちなみに離婚と言い出したの旦那です。

離婚理由としては
喧嘩して私が出て行ってしまったことは
裏切り行為らしく=離婚だ!
嫁としてなってない
寂しかった。子供ばかりだった
あなたといても苦しいだけ

等々言われました。

コメント

はじめてのママリ

可能性として考えられるのは

離婚の際に自分が有利になる発言をしてないかのチェック
本心が知りたい
裏で何か言われてるのかと不安
浮気チェック

黙ってフォローするとしたら目的はそれくらいですかね?

  • みゆ

    みゆ

    やっぱりその辺ですよね💦
    なかなか気持ち悪くて

    • 5月25日